179191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちのかわいい怪獣たち

うちのかわいい怪獣たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イマムー345

イマムー345

フリーページ

お気に入りブログ

おもちゃのおうち かな727さん
お散歩ヤギさん♪ ちくワンさん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
親バカの気まぐれ品 Oniさんさん
やすりん’s room みぃ〜ちゃん★。さん
Plants~日記~ に れさん
いいこと*いっぱい… Koyuママさん
「キレイなママ」で… hkaoru12さん
めがね越しでも晴れ… A.G.真織さん
Natural Style crip11さん
2009年02月14日
XML
カテゴリ:仕事・懸賞
お久しぶりの更新です雫

あまりにもお届け物が無いし落選確認ばっかだしやる気下向き矢印でした

昨日やっとお届け物らしい物が届いたのでまとめて更新

今月最初の当選は旦那の実家にお~いお茶の詰め合わせが届きました日本茶アピタ分かな?

あと5日に実家にイオン×コカコーラでW賞のVISAギフト券1000円

それからぱったりとお届け物が止まり泣き笑い

久しぶりに昨日実家に行ったら



えんぴつSATY・VIVRE×日本ハム 日本ハム商品詰め合わせ1500円相当

詰め合わせは普段買わない物が入ってるので嬉しいね~音符

もう1つ



パソコンゆうちょ銀行「窓口まで通帳を!キャンペーン」選べるギフト鳥コース(3000円×6ヶ月)



久しぶりの当選でしかもテンション上がる物2つで気分は上向き矢印上向き矢印

今日はやっと我が家にも初荷がきました



パソコン資生堂 パーフェクトルージュサンプル

ポストに入ってたけど当選って書いてあるから全プレじゃなくて当選品だよね。



えんぴつコーナン×クラシエ コーナン商品券2000円分

あと懸賞友達から箱いっぱいのお菓子が届きましたダブルハート

今日14日は怪獣のお誕生日お誕生日いいプレゼントになりました




  四つ葉  四つ葉  今気になっているおもちゃ  四つ葉  四つ葉  

 タカラトミー シュガーバニーズ チョコファウンテン

バレンタインも終わっちゃったし今更かぁ・・・(^▽^;A)


楽天の買い物でお金が貯まるよ
h05.gif
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





1日1回ポチッとな(o ̄∇ ̄)σ

今日は何位かな?楽天育児ブログランキング>育児日記

人気blogランキング

動く絵文字素材はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 21時53分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事・懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X