000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うちのかわいい怪獣たち

うちのかわいい怪獣たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イマムー345

イマムー345

フリーページ

お気に入りブログ

おもちゃのおうち かな727さん
お散歩ヤギさん♪ ちくワンさん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
親バカの気まぐれ品 Oniさんさん
やすりん’s room みぃ〜ちゃん★。さん
Plants~日記~ に れさん
いいこと*いっぱい… Koyuママさん
「キレイなママ」で… hkaoru12さん
めがね越しでも晴れ… A.G.真織さん
Natural Style crip11さん
2009年10月21日
XML
カテゴリ:子育て
昨日の日記ではみなさんご心配おかけしました。

毎年の健康診断はやっぱちゃんとやらなきゃですねあっかんべー

次回から夫婦で健康診断に行きたいと思います。

昨日に引き続きさかのぼり日記です。

まずは9月19日にあった怪獣の運動会

当日の天気は晴れだけど風が強い日でした失敗

パパから応援メールもきて怪獣は朝から大張り切りで出かけていきました。



1年生は玉入れ、つなひき、かけっこ、大玉ころがしに参加です。

玉入れは風が強いのでなかなか入らなかったけど2回戦とも勝ちましたうっしっし

でも2回戦目の時に勢いよく飛び出しすぎて隣の子にぶつかりこけちゃった雫

けれど最後まで泣かずにがんばりましたウィンク

近くに来たときに「大丈夫?」って聞いたら「平気だよ!」ってちょっと強がったりあっかんべー

かけっこは靴がちょっと大きいのかうまく走れないと4位でした。

前なら勝ち負けにこだわる怪獣は怒ってたけど今回は最後まで頑張って走るお約束をしたので

素直に4位の列に並んでいました。

チビもいたので1年生の出場する種目だけ見て帰りました。

しっかりビデオも撮ったので病院に持ってってパパにも見てもらいました

その日は頑張ったのでじじばばと温泉に行ったり夕飯もご馳走になりました





10月3日は保育園の運動会。

来年入園予定のチビは旗拾いです。

前日まであいにくの天気で出来ないかなと思ったけど強行執行ですびっくり

でもだんだん晴れ間も見えてきたのでみんな(もちろんパパも)で歩いて出かけました。

来年の入園予定は21人。

怪獣の時は17人だったのでずいぶん多いな・・・

ってかどこにそんなにいるのかってくらい近所に子供がいないのでびっくり



勝手の分からないチビは風車を通り越して走ってきたけど

Uターンして青とピンクの風車を迷うことなくピンクを握り締めて走ってきました・・・大笑い





楽天の買い物でお金が貯まるよ
h05.gif
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





1日1回ポチッとな(o ̄∇ ̄)σ

今日は何位かな?楽天育児ブログランキング>育児日記

人気blogランキング

動く絵文字素材はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 15時00分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X