1195708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・

PR

Rakuten Profile


気長なうささんさん

自由主義がモットーです!現在気楽な専業主婦

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ファッション  ショッピング  白黒  モノトーン  グレー 

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Wishlist

Favorite Blog

厚手でふんわり 普段… New! Jun junさん

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2017.05.16
XML
カテゴリ:お買い物
IMG_0988.JPG

時々歩く、普通の車が走る道路の脇の花壇部分が前と違うことになっていて、???と思い見てみました。


IMG_0989.JPG

せ、整列してる~~^m^

取られないのかな?と思いながらもうさぎだったので、ちょっと撮ってみたのでしたww



-----------------------------------


さて、念願だったカインズホームが広島にも出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

想像より大きくて商品も充実して、嬉しい限りです♪♪

・・・ということで、はじめてのお買い物(日用消耗品は除く)です(^^)/

IMG_0980.JPG

またすぐに行けるので、厳選しての購入です。

フライパンはこの繋ぎ目も真っ黒がお気に入りです(*^_^*)
購入して帰って見たら表面がブルーで加工されていました・・・
性能がよくなっていると思って、目をとじました(^_^;)
これを定番にして買い替えを行おうと思っております☆


そして息子ベッド用にワンタッチシーツ(敷布団をベッドシーツのように覆うタイプ)がお安くあったので購入してみました。
開けたら厚手という通り、めちゃくちゃかさばりました(>_<)
・・・これはちょっと失敗。


そして!エアプランツのキセログラフィカのフェイク!!!
大きいので(フライパン大は26cmなので比較してください)存在感バッチリです^m^

多肉植物なら何とか育てられる(強いのなら)のですが、エアプランツは上手く育てられない事を既に学んでいたので手を出せないでいたので見つけたときは嬉しかったです\(^o^)/

持ち帰ったら想像以上に大きくて、飾る場所を探し中です。。(^_^;)

フェイクでも本物っぽいです!
大きいのは存在感あります♪






小さいのもありますね~♪





あとは息子の机に敷く透明のビニールマット。


必要品を(なるべく)厳選してのお買い物でした。

また行ってじっくり見ようと思います(^^)




本物をちゃんと育てられるならこちらなんですけどね(^_^;)













見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






Last updated  2017.05.16 21:42:05
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.