1820554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.06.08
XML
テーマ:つぶやき(11342)
カテゴリ:断捨離
ネイル一式をバニティーポーチに入れているのですが、取り出すときにポーチを床に落としてしまいました。。。

あーあ、・・・・・って簡単な気分で取ってチャックを開けると真っ赤に染まったポーチ内。

まさに、血みどろ。

IMG_0414.JPG


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



・・・・・や、やってしまいました(-_-;)


しかも、よりにもよって、割れたのはクリスマス限定「深紅」の「アディクション」!!!!!



がっかりしながら、どうせなら・・・と同じような色を断捨離しました。


(いっぱいあるのにたったの)

4本+割れた1本=5本

の断捨離が出来ました。

IMG_0437.JPG



で、断捨離を終えて思ったこと。

それは、

「100円ショップではネイルを買わないこと!」

でした。

100円ショップに寄るとついつい物色して、可愛い~♪や面白い~♪など心惹かれてしまうのです(^_^;)


私の傾向からして、100円ショップで見つけたネイルはよっぽどじゃない限り、この色を試してみたいなぁ~、や、これがあると便利(なにが?)かなと思う程度で買ってしまうのです。
なので断捨離対象にもれなく引っかかってしまう。。


その点、ブランドのネイルを買うときは根本的からちゃんと考えて買うのです。

例えば、この色が絶対に爪をキレイに見せてくれるはずだ!とか、色見もちゃんと調べたり数ある中からしっかりと選ぶのです。


この度の断捨離ではまだまだ捨てきれてないけど、ちょっとずつまた吟味していこうと思います(^_^;)

IMG_0435.JPG




・・・・・って、またポーチまた探さなきゃ~。。。。(( T_T)トボトボ

気力が出ない。。。。。






バカだね・・・って思う人はポチしていただければ、すんごく喜びます\(ToT)/

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.08 22:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.