1820080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.11.13
XML
カテゴリ:お買い物
ちょっと前、結婚記念日でした。

すっかり忘れていたのですが、旦那が初!・花束をくれました(@_@。

「結婚記念日年数の本数があるの!?O(≧▽≦)O」

という問いかけには、8本足りておらず、気まずい雰囲気が流れてしまいました(-_-;)

   ↑こんなにも年数が経っていたのかと考えるとイヤになる、若さが・・・(≡д≡)


E6F41156-0EF1-405A-BFC7-34FFEC74A4BE.jpeg


・・・しかし普段ブーケなどもらったこともないので、花束を活ける様なフラワーベースなどありません(^_^;)


家中のものを探しに探して、IKEAのポットに入れて、置く台も無いので踏み台使用。。。。。

37D6089E-FE4F-4E92-BA16-8CDD20429485.jpeg


これ買って、台にしますっ!!\(^o^)/ ←こじつけ


出来ればこのフラワーベースが欲しいのですが、IKEAのになるかも(-_-;)
クリアが欲しいです!



今回はとりあえずこの状況で飾りました。。。。。。

FDEB500E-F546-476B-B7F6-0117E3E45666.jpeg


-----------------------------------


さて、リビングのぱっと見る時計として今までカインズで購入した時計を置いていました。

とりあえず秒針音の無いものを探してコレにしていたのですが、ちょっと気に入った置時計をニトリで見つけました(^^)

左側が新しく買ったニトリ産で、右側が今まで使っていたカインズ産です。

90EEA9BF-DBC5-4CBD-B99D-675F816478CF.jpeg

ほぼ変わらないのですが、大きくなったのと、文字盤の数字が少しエレガント(?)っぽくなりました。




気に入るのが見つからないのですが、今のところこちらが候補に挙がっています。
リビング用なので、ちょっと高くてもいいかな~なんて^m^
何色がいいかは悩み中です。




もう少し、他にいいのがないかじっくり探そうと思っています(^_^;)




今はこんな感じになっています。

A41C03FD-52A1-4C38-9E2E-F2A60BF23B8C.jpeg

ほぼ変わってない!!!!!

(茶色いの、米袋が見えちゃってますが・汗)




見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.13 13:32:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.