000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

cariko*happy*blog

PR

Rakuten Profile


きゃり0913さん

プチプラDEオシャレママ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  プチプラ  子育て  楽天  GU  しまむら  ママ 

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Category

Calendar

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2013.04.02
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは。


保育園2日目。

自転車で0歳児を抱っこ、3歳児を後ろに乗せて送迎している私にとって最悪な日がやって来ました。


雨です。


以前紹介したこちらのポンチョ


子供はすっぽり隠れるので雨を防げました

しかし自分は最悪です(o;ω;o)

まず袖。
抱っこ紐で子供を抱っこしてるせいもあると思うけど
思ったより短かった

仕方ないから中の服の袖をまくったけど寒くてしんどい上、フードが飛ばされるので片手で押さえなければならず
(↑危険)中もびしょびしょ

足元のスナップも自転車こいだら即外れ、中のズボン濡れました。

自転車にはむかないです


そして大変不格好


でもないよりはよかったです

が、期待してた分残念です

同じ用途で使う方にはオススメできません(~_~;)

そしてこれらを克服してくれる新たなアイテムを探し

見つけました。



まず丈が長い!
これなら長靴履けば中の服も防げそう!

袖も長く、手の甲まで隠せるデザインが素敵!
image.jpg
※画像お借りしました


そしてフードが絞れるので風に飛ばされない!

デザインもかわいい!

ゆったりしているので、中にアウターも着れそう

全て克服してくれそうです(*´Д`人)


前のやつ買ったばっかでもったいないけど

でも他のことに気を取られて運転が疎かになってしまうよりはいいかな

さっそく5日から開催のスプリングスプラッシュでポチろうと思います\(^o^)/



雨の日は本当気を付けてくださいね!(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  2013.04.02 12:10:07
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.