000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

cariko*happy*blog

PR

Rakuten Profile


きゃり0913さん

プチプラDEオシャレママ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  プチプラ  子育て  楽天  GU  しまむら  ママ 

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

Category

Calendar

Freepage List

Free Space

Rakuten Card

2013.04.25
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちはー^ ^


今日は風が強かったですね〜


こんなに強くなるとは思わず、布団干してたら強風で飛ばされてはるか下に落っこちてました.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚


我が家7階ですけどσ^_^;笑

落ちてるのを見た方はさぞびっくりしたでしょう。

私もびっくりしました(^^;;

これからは強風の日は気を付けなきゃ。



さて、ななんと、

お仕事が決まりましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当は医療事務の資格をとったから医療事務やりたかったけど、

まだ次女が0歳ということで18時までしか預かってもらえず
長女は義母さんが週3が限界だということでそれに合う求人がなくて

今回は諦めました。

今度働くところは軽作業のパートのお仕事なんですけど

勤務時間、勤務日数かなり希望を考慮してもらえて、
万が一子供が熱を出した時も休ませてもらえるそう(^ω^)


子育てママにはありがたい条件です\(^o^)/

同じように求職中のママさん、ぜひ軽作業のお仕事も考えてみてください^ ^

せっかく保育園入れたのに、仕事が決まらなくて退園っていうのは1番残念ですよね(o;ω;o)



ということで、ゴールデンウィーク明けから仕事します!

次女は保育園だから問題ないとして、

長女は週3で義母さんに見てもらって、週1一時保育にお世話になろうと思います。


そのための帽子を今探してます\(^o^)/

こちらのショップ、プチプラでかわいいのいっぱい!

↓これ、かなりお得だけど次女の合わせても5個もいらないな...ρ(・ω`・*)
親戚や友達と合わせて買ってもいいかも!



やっぱり紐付きが便利かと思っていくつかピックアップしてみました\(^o^)/









おそろいで大人用もあります\(^o^)/

他にもかわいいのあったのでぜひ見てみてください♫


よかったらワンクリックお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 ファッションブログ 20代ママファッションへ
にほんブログ村

では!\(^o^)/






Last updated  2013.04.26 15:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.