237277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.01.11
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

先ほど、諏訪湖畔のホテルに入りました。

部屋は6階ですが、7階に温泉展望風呂があるので、後で入ろうと

思っています。

今日は朝6時に家を出てから、ホテルにチェックインするまでに

6件のお客様を訪問しました。

良い話もありました。 やはり営業はこまめな顔出しが売り上げに

つながるのを再確認しました。

さて、今日の昼食は2時まえでしたが、岡谷の「観光荘」さんでウナギ

でした。

実は私はウナギが大好物なのです。

今日は、仕事時間に余裕があったので昼はウナギを食べようと決めていました。

諏訪・岡谷地区には美味しいウナギ屋さんが沢山あります。

好みの問題もありますが、私は「観光荘」と「水門」のウナギが好きです。

今日は、「観光荘」で鰻重の松 3850円を食べました。

久しぶりの「観光荘」のウナギは大変美味しかったです。

この「観光荘」は非常に有名なお店です。

川沿いにあり、昔は川の簗でウナギを取って料理をしていたそうです。

今は、非常にきれいなお店になり、多くのお客様で賑わっています。

関東地区のウナギと違って、蒸さないで炭火でかりっと焼いてあります。

身はぷっくらとして、固くはないのですが、歯ごたえがあり、実に

美味しいです。

この地区の味の特徴は、たれが甘いのです。

これも私の好みです。

関東のやわらかいウナギも良いのですが、この蒸さないウナギも

食べ応えがあり食べた後の満足感があります。

このウナギを食べると、関東地区のウナギが物足りない感じがします。

食べたことのない人には、是非一度は食べていただきたいと思います。

「観光荘」さん 美味しかったです!

 

さて、今はホテルですので、これからお風呂に入ってから一杯やります。

 

明日から、三日間は「マルモ機械原支店」さんでの展示会に参加します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.11 19:07:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.