235342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3624)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…
山城守@ Re:JR西日本の電車が数時間立ち往生しました。(01/26) さらに、本件当時鉄道本部長だった中村圭…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.04.03
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、ほとんど会社事務所で内勤でした。

このご時世ですから、できる限り外出を押さえています。

しかし、買いものに、近くの「美女木ロジャース」さんに行きました。

車で5分ほどの場所にありますが、ロジャースさんは老舗のディスカウントストアです。

埼玉県内に数か所展開している食品や生活用品を安価で提供しています。

昨日は、事務用品の購入もあったので、昼食も買いに行きました。

お弁当は、税抜き198円からあり、お惣菜もすごく安価です。

私は、カップ麺とパンを昼食用に買いましたが、気が付いたのは、

「袋麺」が棚から消えていたことです。

カップ麺は豊富にあるのですが、私の大好きな「サッポロ一番」の

醤油、塩、みそなどがありませんでした、

その他の、チャルメラや出前一丁なども品切れでした。

やはり、「巣ごもり」と言われる自宅待機に備えて、皆さんが日持ちが

して安価な袋麺を買っていくのでしょうね。

昨日のロジャースさんは、大変に込み合っていました。

平日の昼間ですから、やはり年配者が多かったですね。

そしてやはりマスク姿の方が多かったようです。

さて、今日もできるだけ外出を控えて、会社で電話営業などをします。

おかげさまで、既存のお取引様からの追加注文も多くはないですが、

入ってきています。

展示会が無く、売り上げが無い時期の注文は本当にありがたいと

感謝しています。

あらためて、お取引の皆様ありがとうございます。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.03 06:16:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.