235360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3624)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…
山城守@ Re:JR西日本の電車が数時間立ち往生しました。(01/26) さらに、本件当時鉄道本部長だった中村圭…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.04.16
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、仕事で栃木県那珂川町に行ってきました。

3月中旬に展示会でお世話になった「タカエ」さんでした。

午前中で用事を終えて、すぐにさいたま市に戻ってきました。

途中で、道の駅でトイレに寄ったついでに、野菜直売所で野菜を買いました。

いちご、シイタケ、ナス、アスパラ、タラの芽を買いました。

全部で千円ちょっとですから安いですよね。

さて、その野菜を積んで自宅にもどりましたが、久しぶりに往復300

キロ走りました。

外出自粛を受けて、できるだけの外出を避けてきましたが、必要な

仕事での外出は仕方がありません。

しかし、電車での移動ではなく車での移動ですし、マスクの着用や

手洗いの徹底などには気を抜かないようにしています。

でも、昨日のドライブは気分転換になりました。

天気も良く、道も混んではいませんでしたので、絶好のドライブ日和

になりました。

好きな音楽を聴きながらのドライブは楽しかったです。

電車通勤の方には申し訳ないですが、ふだんから、車を使っている人

の特権ですね。

さて、今日は4月16日。

4月期も半分が過ぎてしまいました。

昨年の売り上げから比較すると、完全に半分以下になっています。

これから先もしばらくは改善の状況はなさそうですので、いかに費用を

減らして、赤字を少なくするかが重要ですね。

今日からまた、在宅勤務です。

会社で、パソコンを使用してのマーケット調査や販売戦略の見直しを

したいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.16 06:05:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.