237176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3658)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.04.30
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は良い天気でしたね。

気温も上がり初夏のようでした。

さて、天気も良いので外出自粛中でしが、徒歩で武蔵浦和駅まで

行きました。

目的は、本屋さんに行くことでした。

自宅近くのイオン北戸田さんにも書店があるのですが、いま専門店は

すべて閉まっているので、利用できません。

ですから、武蔵浦和駅の「須原屋書店」さんに行くことにしたのです。

運動不足の解消にもなると思い、徒歩で片道30分かけて行きました。

「須原屋書店」さんで、目的の本は見つかりませんでした。

ちょうど、午後1時過ぎでしたので、駅近くの「餃子の王将」さんで昼食

を食べようとしましたが、外までお客さんが待っていたのであきらめました。

すぐ近くに、居酒屋「力」さんがあり、昼から営業をしていました。

昼間からお酒を飲みたいとは思いませんので、お店の前で「もつ焼き」

をテイクアウトしていたので、買うことにしました。

私は鶏肉が苦手なので、すべて豚肉です。

白もつ、レバー、かしら、タン、豚バラ、を各5本づつ買いました。

夜、妻と二人で家飲みとつまみにするためでした。

もつ焼きを持って、またテクテク歩いて自宅にかえりました。

昨日は、祝日で天気も良いので多くの人が出ていましたね。

特に、小さな子供たちが、親と一緒に出ていました。

大人はマスクをしている人がほとんですが、子供はほとんどマスクを

していませんでした。 

大丈夫なのかなあと心配しながら帰ってきました。

さて、夕食は「もつ焼き」で一杯やりましたが、妻にはまず初めに、

多く買いすぎだと怒られました。

二人だけなのに、25本も買ってくるのはバカじゃないの。

と言われました。

そうですいつも私は多く買ってくるのです。

足りないよりは良いだろうとの考え方なのです。

昨日は美味しく食べて飲みましたが、少し残してしまいました。

残りは、今晩の私のつまみになります。

さて、今日は4月30日ですね。

4月期の最終日です。

今日も外出しないで会社内での仕事になります。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.30 06:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.