237252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.05.17
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、長岡から富山に行く予定でしたが、変更しました。

朝8時にホテルを出て、富山方面に向かいましたが、途中で仕事の

電話が入り、急遽富山行きは中止にして、自宅に帰ることにしました。

すごい急用ではありませんが、大事な仕事ですぐに資料を作成する

必要があつたのです。

最近は暇なので、いつでもドライブは出来ますので、昨日は予定を

変更して自宅にもどりました。

時間に余裕があったので、帰り道は高速を使用しないで、下道を

利用したドライブになりました。

長岡から、上越を抜けて、苗場スキー場を見てから、国道17号を

走ってきました。

富山へのドライブをやめたのは、天気が悪かったこともあります。

やはり、ドライブは天気は良くないと楽しくありませんからね。

さて、ホテルを出てから自宅にもどるまでちょうど7時間かかりました。

高速なら半分以下でしょうが、下道のドライブも楽しかったです。

一番は、道路が空いていて走りやすかったのもあります。

塩沢では、地元のスーパーに立ち寄って、魚沼産のこしひかりと、

へぎそばを購入して、妻へのお土産にしました。

何年かぶりに苗場スキー場の傍を通りましたが、閑散としていました。

普段なら、冬以外でもお客さんが多いリゾート地ですが、さすがに

コロナの影響で、プリンスホテルの駐車場にも車の数が、少ししか

確認できませんでした。

地方にもコロナの影響が大きいのですね。

苗場からは、ひたすら17号線をはしりましたが、渋川くらいから道が

変わっていました。

埼玉県の熊谷付近からの上武道路が延伸していました。

高速道路かと思うような一般道が整備されていました。

おかげで、群馬から埼玉まで、高速を利用利用しなくても、快適に

走ってこれました。

最近は、コロナでの外出自粛、他県間の移動の自粛などをうけて、

高速道路の休日割引がないので、余計に高速を利用したくありません。

一般道が整備されて、時間短縮になるのは喜ばしいことですね。

さて、今日は日曜日ですが、午前中は仕事をします。

天気も良くなりそうなので、午後からは久しぶりにゴルフの練習に

いこうと思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 07:54:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.