237447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.06.15
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は新聞休刊日ですね。

私が購読しているのは、永年「読売新聞」さんです。

なぜかというと、子供のころから父が野球の巨人の大ファンで、新聞は

読売と報知を購読していた影響だと思います。

ですから、子供のころか現在まで「読売新聞」さんです。

社会人になって、駅の売店などで色々な新聞を買って読みましたが、

やはり、読み慣れた「読売新聞」に落ち着いています。

新聞は、各社によってレイアウトなどが違いますが、その新聞の主張

も異なりますよね。

また、特に政治に関する記事も、各新聞によって異なります。

新聞は、各記者やデスクや編集長などによって内容が変わってきます。

しかし、某週刊誌のようなえげつない記事はありません。

社会生活に必要な情報を、選りすぐって新聞を作成しているのです。

最近の若い年代の人は、ネットでの情報だけで、新聞を購読する人が

少ないと聞いています。

しかし、新聞は新聞だけしかない情報などがあるので、出来たら新聞

読んだ方がいいのではと思いまうね。

さて毎日何気なく新聞を読んでいますが、やはり新聞休刊日になると

寂しいですね。

我が家では、毎朝私が玄関から新聞を取ってきます。

今日もいつもの習慣で、玄関に新聞を取りに行ってしまいました。

昨日の段階で、今日は新聞休刊日だと分かっていたのですが、習慣

とは恐ろしいですね。(笑)

昨日の新聞の裏面が、テレビ番組表ではなく、広告になっているので

「ああ明日は新聞休刊日だな」と分かっていたはずでした。

分かっていたのに玄関に行ってしまいました。

今日は、昨日の新聞のなかにあるテレビ番組表で、番組の確認を

して鑑賞します。

さて、今日から通常営業日が始まります。

緊急事態宣言が終わってから、世間の動きも活発になってきました。

今後は、営業活動が活発になるように、私も微力ながら貢献したいと

思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.15 06:03:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.