237404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.07.05
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は日曜日です。

昨日までは、「谷澤商会」さんで三日間同行販売をしていました。

おかげさまで、素晴らしい成果を計上できました。

「谷澤商会」の皆様ありがとうございました。

さて本当に久しぶりの販売活動でしたが、このコロナ騒動が無ければ

普段の土日は、展示会で家にはいません。

しかし、4月からは展示会が無いので土日は自宅でテレビを見る機会

が多くなりました。

ですから、今日も早朝から、テレビを見ています。

日曜日の午前6時から、ローカルテレビのテレビ埼玉で、ゴルフ番組が

放送されています。

「塩谷育代のベストショット」という番組です。

以前は、杉本英世プロの番組でしたが、最近番組変更になりました。

この番組が、私には非常に参考になる番組になりました。

今は、展示会に行くこともありませんので、焦らずにゆっくりと番組を

見ることが出来ます。

「塩谷育代プロ」は、女子プロでも美人プロと言われ実績もありますが

最初に番組を見たときは、女子プロのレッスンでは大したことは

ないだろうとと思っていました。

しかし、番組を続けて見ているうちに、私のゴルフに非常にためになる

レッスンが多く、実際にこのレッスンを実践したらスコアアップになりました。

女子プロのレッスンなんかと最初はバカにしていましたが、最近は

今日はどんなレッスンがあるか楽しみにしているのです。

今日は、パターに関するレッスンでした。

塩谷プロのレッスンは女性らしく、優しいのですが、理論的にも納得がいくレッスンなのです。

ですから、今日も興味深く見ていました。

コロナの関係で、気楽にはゴルフに行ける状況ではありませんが、

今のこの時期に、練習したりゴルフ脳を鍛えておきたいと思います。

今日は、テレビ埼玉の「塩谷育代のベストショット」についてでした。

さて、ゴルフネットワークでは、アメリカPGAツアーの中継をしています。

我が松山プロは、今日7アンダーを出して、トータル12アンダーまで

スコアアップしてきました。

トップとは6打差ですが、明日の最終日の大爆発を期待しています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.05 07:11:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.