235819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3633)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…
山城守@ Re:JR西日本の電車が数時間立ち往生しました。(01/26) さらに、本件当時鉄道本部長だった中村圭…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.09.18
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

初めての出来事でした。

アマゾンで注文したプリンター用インクが未着でした。

三日前に注文して、一昨日に到着するはずでしたが、届いていませんでした。

パソコンの注文歴の商品発送状況には、ポストに配達済となっていました。

しかし、ポストには入っていませんでした。

念のために、宅配ボックスを見てましたが、ありませんでした。

今まで、アマゾンは良く利用しています。

特に、今年はコロナの影響であまり外出しませんので、特に利用が

多くなっていました。

しかし、今まで商品の未着は一度もありませんでした。

たかが、インクで2000円くらいの物ですが、必要だから注文したのです。

無いと困ります。

ですので、アマゾンのカスタマーセンターに電話をしました。

電話にはすぐに出てくれたのですが、その後の対応は良いとはいえませんでした。

調べるのに、10分くらいその場で電話を持ちながら待ちました。

遅すぎです。

非常に腹が立ちましたが、解決するためなので、仕方が無く長時間

まっていたのです。

やっと詳細がわかって、配達員さんに確認することになったのです。

結果は、配達員さんから電話が来ましたが、自分は入れたと言っていました。

しかし、現実は入っていませんでした。

集合住宅のポストですから、ダイヤル式の鍵がついていますので、

他人のポストを開けることはまずないでしょう。

配達員の方が、本当に入れたとしたら、私は102号なので、間違って

101号か103号に入れた可能性があります。

しかし、もしそうだとしたら、両側の部屋の方は気が付いて、入れなおす

かもしれません。

さて、真相は不明ですが、未着は未着です。

アマゾンからは、お詫びと商品代金返金の連絡が来ました。

カスタマーセンターの対応には満足できませんが、起こってしまった事

は仕方がありません。

しかし、不思議なことがあるものですね。

あるものが無いのですから。

しかし、配達員の方が、ポストに入れた商品はどこにいったのでしょう。

昨日すぐに代替品を注文しました。

今度は到着してくれるでしょう。

今日は、アマゾンでの商品未着騒動の件でした。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.18 05:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.