237356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.02.15
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は、新聞休刊日でしたね。

いつものように起きてすぐに、玄関に新聞を取りに行きました。

まだ来ていないなあと思ったのですが、すぐに今日は新聞休刊日だと

気付きました。

そういえば、昨日の朝刊の裏面にはテレビ欄が無く、二日分のテレビ

欄が、新聞中ほどに入っていました。

普段の習慣とは恐ろしいですね。

さて、今日は新聞休刊日ですので、新聞販売店さんや配達員さんが

唯一休める日ですね。

新聞社本体は、年中無休でしょうけど、新聞休刊日は少しほっとする

日なのかも知れません。

もっとも、スポーツ新聞は駅売りでは無休ですよね。

雨でも、雪でも台風でも、どんな天候でも配達してくださる新聞屋さんに

感謝する一日だと思います。

今は、ネット社会と言われていて、新聞の必要性が問われていますが、

私は、やはり、新聞は必要だと思います。

新聞は、世界や日本の情報を伝えてくれます。

そして、詳細を何回でも繰り返し読むことが出来ます。

ネットですと、知りたい情報を失くしてしまうこともありますが、新聞なら

安心して、じっくりと情報を収集できると思います。

さて、昨日までの「谷澤商会」さんの展示会が終了しました。

おかげさまで、良い成果を出せました。

「谷澤商会」さんの皆さまありがとうございました。

また、お客様ありがとうございました。

今日から、また一週間が始まります。

展示会で掴んだヒントがありますので、そのヒントをもとに販促対策を

作ろうと思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.15 06:02:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.