235804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3633)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…
山城守@ Re:JR西日本の電車が数時間立ち往生しました。(01/26) さらに、本件当時鉄道本部長だった中村圭…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.05.04
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です

昨日の夕食はうなぎでした。

昨日は、妻が友人たちと浦安のコストコさんと成田山新勝寺さんに

遊びに行っていたのです。

そして成田山新勝寺の参道にあるうなぎの名店の「駿河屋」さんで、

うな重弁当を買ってきてくれたのです。

それを夕食にいただきました。

「駿河屋」さんのうな重は、立派な箱に入っていて、袋も高級感があり

一目で美味しそうだと分かります。

食べて見ると、うなぎの焼き具合が良く、たれとご飯のバランスも最高

に思えました。

また、ご飯の量も多く、うなぎも大きいので、大変満足しました。

成田山でのうなぎは、今まで結構食べてきましたが、この「駿河屋」さん

が、私の中では一番だと思います。

私は、うなぎが大好物なのです。

様々な地域で、機会がある時にうなぎを食べています。

ただし、最近はコロナ渦での外出自粛などもあり、あまりうなぎには

縁がありませんでした。

妻との会話の中で、たまにはうなぎを食べたいなどと話していました。

また、妻が成田山新勝寺に、御朱印をもらいに行くと聞いたので、ぜひ

うなぎを食べてきたらと言いました。

妻たちは、「駿河屋」さんでランチでウナギを食べたそうです。

皆さんが美味しかったと言っていたそうです。

そして、私にお土産でうな重を買ってきてくれたのです。

おかげさまで、久しぶりのうなぎを美味しくいただくことが出来ました。

ありがとうございました。

お土産でもこんなに美味しいのですから、お店で出来立てを食べたら、

もっと美味しいのでしょうね。

昔は、成田山周辺には良く行っていましたが、ここ10年くらいは全く

行く機会が無くなりました。

しかしこんなに美味しいうなぎが食べられるのなら、それを目的に

成田山に行くのもありだと思います。

今日は、妻のお土産「駿河屋」さんのうなぎ弁当の感想でした。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.04 06:58:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.