235780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3633)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…
山城守@ Re:JR西日本の電車が数時間立ち往生しました。(01/26) さらに、本件当時鉄道本部長だった中村圭…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2022.04.25
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日で、1年間のマンション管理組合の理事活動が終わりました。

長い一年でしたね。

昨日、私が住むマンションの区分所有者の管理組合の定期総会が

行われました。

第28期になります。

私は、1年間、副理事長として活動してきました。

それが、昨日の定期総会で理事活動を終了して、次期の理事さんに

引継ぎをしたのです。

今期も4名で理事活動をしてきたのですが、今期は「大規模修繕工事」

の実施時期でしたので、通常は二か月に一回の理事会開催ですが、

毎月理事会を開催してきました。

「大規模修繕工事」も施工業者の選定や、その他の決定事項などを

理事長を中心に実行できました。

理事の皆さん、一年間お疲れさまでした。

毎月の、第一日曜日の午前10時から12時まで、理事会を開催しました。

その間、理事の欠席は一度もありませんでした。

また、今期の組合長は女性のHさんでしたが、本当に真摯に理事活動

をしていただきました。

Hさん、本当にお疲れさまでした。

それも、昨日で終了したのです。

定期総会では、情報開示の議案だけが、否決されましたが、それ以外

の議題はすべて承認されました。

とりあえず、私達の理事活動は終了しましたが、我がマンションでは、

まだまだ様々な問題が残っています。

それは、区分所有者の給排水管の老朽化対策問題とエレベーターの

修繕問題です。

築28年になりますので、「大規模修繕工事」の他にも、修理箇所が

あるのです。

今期の理事会では、その案件には時間が足りませんでした。

ですので、来期の理事さんたちに検討していただくことになります。

大変ですが、頑張っていただきたいと思います。

何はともあれ、一年間の理事活動が無事に終わり、ホッとしています。

あらためて、理事の皆さん長い期間大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.25 05:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.