237436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2022.04.30
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日の夜は、すごい雨でしたね。

一日中会社で仕事をしていました。

昼過ぎから雨音がしていましたが、夜には大雨になっていました。

夕方、4時過ぎにクロネコヤマトの社員さんが、集金にきましたが、

レインウウェアがびしょ濡れでしたね。

大雨の中、お仕事お疲れ様です。

仕事を終えて、自宅に帰るまでの5分間で、傘をさしていても、すごい

雨で、だいぶ濡れてしまいました。

さて、ゴールデンウィークに入りましたが、前半は天気があまり良くない

ようです。

後半は、回復する予報ですね。

そんな中、知床観光船の事故で、沈没した観光船が発見されました。

水深120メートルの場所に沈んでいたそうです。

海上自衛隊の艦船からの水中カメラで確認したそうですが、これからが

大変ですね。

引き上げるのか、内部を捜索するのかは分かりませんが、何しろ水深

が深いので、普通の装備では無理のようです。

しかし、海上自衛隊やその他のプロの深海での作業は可能のよう

です。

それでも、引き上げや内部捜索には、時間と費用がかかるでしょう。

それを、事故を起こした会社だけで、負担するのは難しいでしょうね。

ですので、国や行政の協力が必要になるでしょう。

税金が投入されるとは思いますが、この事故発生状況では、原因追及

が大切だと思います。

また、ご遺族の方々も捜索や引き上げを望んでいると思います。

ですので、税金を使っても、船体の引き上げや内部捜索をしていただき

たいと思います。

さて、山梨県道志村での少女不明事件でも新たな局面が発生しています。

人骨の発見や、子供靴の発見などです。

お母さんは、自分の娘ではないことを祈っていますが、この事件が解決

されたらと思います。

不明少女とお母さんのためにも早期解決を祈念する次第です。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.30 06:13:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.