237438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2022.07.18
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は、海の日で祭日ですね。

土曜日からの三連休も今日で終わりです。

外を見ると、今日は晴れています。

昨日までは、全国的に天候が悪く、各地で大雨の被害が出ています。

我が埼玉県でも大雨の被害がありましたが、東北地方では川の氾濫

などの災害が発生しています。

被害にあわれた方々にお見舞申し上げます。

また、早期の復興を願っています。

さて、三連休中は、これといった仕事は無く、ゆっくり出来ました。

テレビで、全英オープンを見ていて、松山選手を応援していました。

残念ながら、上位には行きませんでしたが、最後まであきらない姿が

印象に残りました。

彼は、セントアンドリュースのようなコースは苦手のようですね。

また、初出場の桂川選手が頑張りました。

二人しか、予選通過しなかった日本人選手でしたが、松山選手より

上位でトーナメントを終えました。

おめでとうございます!

初参加でメジャー大会の予選を通って、松山選手より上位になったのは

凄く自信になったと思います。

今後の活躍を期待しています。

そして、二人の日本人選手お疲れ様でした。

さて、優勝は「キャメロンスミス」選手でした。

すごい選手ですね。

風貌は、長髪と髭面ですが、ゴルフプレーは凄いですね。

最終日に、8アンダーを出しての優勝は本当に素晴らしいです。

優勝おめでとうございます!

私は、マキロイ選手を応援していましたが、キャメロンスミス選手に

8アンダーを出されては、勝ち目がなかったですね。

通算20アンダーの優勝は、本当にお見事でした。

すべての参加選手にお疲れ様でしたと言わせていただきます。

今年最後のメジャー「全英オープン」を堪能させていただきました。

ありがとうございました。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.18 06:38:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.