237383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2022.08.07
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、完全オフで、自宅で一日中テレビを見ていました。

朝から晩まで、ゴルフ番組です。

しぶこが頑張っている全英女子オープンから始まって、PGAツアーの

ウインダム、男子プロの日本プロ、女子プロの明治カップなどです。

今年は、春から展示会の連続で、休みという休みは取れませんでした。

しかし、先週の「東京どてらい市」さんが終了したので、次の展示会は

8月の最終週になります。

ですので、昨日は完全休養日にしました。

一日中、自宅で、ビールを飲みながら、ゴルフ番組を見ていたのです。

一歩も外には出ませんでした。

また昨日は、それまでの暑さが収まって、室内でもエアコンなしで過ごせました。

久し振りに仕事を忘れての、楽しい一日でした。

女子プロの試合は、北海道でしたね。 男子プロは、三島市でした。

全英女子オープンの三日目は、深夜の放送なので、録画しておきました。

今朝、その録画を早送りで見ましたが、しぶこが頑張りましたね。

5つ伸ばして、9アンダーまで行きました。

明日の最終日は、2019年にしぶこが勝った時と同じく、ブハイ選手と

最終組で回ります。

まさに因縁の対決になりましたね。

あの時はしぶこが勝ちましたが、今回は5打差があるので、ブハイ選手

が有利でしょう。

しかし、ゴルフは何があるかは分かりません。

しぶこの爆発力があれば、ブハイ選手を苦しめることが出来るでしょう。

そして、優勝してほしいですね。

あと一日、しぶこの活躍を期待する次第です。

「頑張れ! しぶこ!」

メジャーを二回取った日本人はまだいません。

しぶこが、その初めての日本人になったらいいですね。

もうすでに、録画予約は済ませました。

明日の朝の朗報を待ちたいと思います。

さて、今日は事務所に行って、今月末の展示会に向けての準備をします。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 07:04:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.