055824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋子のつぶやき

洋子のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yokoyoko+

yokoyoko+

カテゴリ

お気に入りブログ

ず~となかよし♪ ゆかちゃん5964さん
すごいもの発見O(≧▽… チョロみさん
フリフリがスキ(>▽… あくビームさん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
チチさん は ネフ… チチさんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vvxie20/ 俺…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qwe7k-0/ ちょ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/5ktxecg キタ━━━━━━…
タッキー@ Re:祝☆退院(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.03
XML
カテゴリ:病気の話

今日はドッキドキ☆の外来日でした。
今日の結果はどうなんだろう?
昨日は一日忙しくバタバタしてたし、夜は婆ちゃんの愚痴に付き合い、お酒は沢山飲んじゃったし寝たのは1時過ぎ。しかも起きたのは4時半。
タンパク出ちゃうのは覚悟で診察室に入りました。

診察室に入るといつもはポケ~っとしてる先生が今日は真面目な顔して検査結果を見ていました。

ドキドキ・・・・

「よこよこさん。」

「はい・・・・」

「すごく良くなってます!何か良い事しましたか?」

( ̄ェ ̄;) エッ?良くなってるの!?本当に~(;一一) ジロー
チョットその検査結果見せて!
ドレドレ(..)
わあ!本当だ!

尿タンパク1+
潜血反応+-

タンパクがやっと、やっと!3+から1+に減りましたo(*^▽^*)o~♪
長かった~。本当に長かった!7月に退院して8月の外来で1+を出してから6ヶ月間ずっと4+だの3+だったから。
嬉しい。本当に嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
先生もびっくりしたみたいで
「ねえ、本当に何したの?どんな良い事したの?」
と何度も聞いてきました(^^;)何もしてないってば!
いつもは先生と二人で「何でタンパク減らないんだろうね?」と言うのに今日は「何でタンパク減ったんだろうね?」と首をかしげちゃった(^▽^;)
「膀胱炎に出した抗生剤が効いたと信じよう!」と先生が結論を出しました。
その他の結果は
クレアチニン0.87 上限0.79だからチョットオーバー(-_-;)
コレステロール210 上限219 ギリギリセーフ(^^;)
まあ、こんなところかな?他にも異常な数値もあるけれどタンパクが減ったんだもん。今回は大満足の結果でした。

この良い結果を入院中の主治医だった先生にも見てほしくて入院病棟に会いに行ってきました。
病棟に行くと入院中お世話になった看護婦さんがいました。
「こんにちわ、久しぶり!」
って声をかけたら
「よこよこさん。どうしたんですか?具合悪くなっちゃったんですか!?髪の毛切ったんですね。」
って・・・・。
「今日は外来だったから先生に会いにきたんだよ。先生いる?」
「午前中はいました。今、見てきます。髪の毛切ったんですね。」
私が髪の毛切ったのが気になった様子の看護婦さん。かわいい(*´ェ`*)
少し待ってると先生がきました。
3ヶ月ぶりの再会ですヽ(*^^*)ノ
検査結果を報告したら先生もびっくりしていました。
そして3ヶ月分のたまった話をいっぱいしてスッキリ~(*´∇`*)
だけど最後に先生が
「よこよこさんに知らせないといけない事が・・・・・・実は4月から僕はここにはいません。2年後帰ってきます。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?


先生いなくなっちゃうの?2年も会えなくなっちゃう。寂しい、悲しい、辛い、やだ、行かないで・・・・( p_q)たくさん言っちゃった。
だって本当に良い先生に出会えたと思ってたのに。一番信頼できる先生だったから。本当に!本当に悲しい。
2年後先生が帰って来たら今度は先生に外来を診てもらう約束をしました。そして「僕も頑張るからよこよこさんも頑張って」と約束しました、いっぱい約束しました。
今まで家族にも外来の先生にも誰にも相談できなかったことを唯一相談できた先生と2年も会えないのは本当に私にとって辛いけど大学病院だもん、しょうがないよね・・・・。
先生も私の事は忘れないって言ってくれたし。
2年後先生が帰って来たとき、先生がびっくりしちゃうくらい健康になって女を磨いて?待っています。

春・・・・出会いと別れの季節ですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 23:02:00
コメント(2) | コメントを書く
[病気の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.