165881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、静かに家事と内職に頑張るつもりでしたが、
息子の事で、急にお山を降りる事になりました。
途中で、本屋さんに行ける事に気が付き、本屋さんにも、寄って、嵐さんチェックしてきました。
テレビガイドさんの嵐人は、松本さんでした。
テレビジョンは、二宮さんのメイドさん姿が、ありました。
メイドさん…女の子のメイドさんだったんですね。ビックリしました。
長い髪の可愛い二宮さんでした。山田太郎ものがたりって…一体、どんな、ドラマなんでしょう。
最初は、白馬に乗った王子様で、次は、メイドさん…

大野さんによく似たERIKAちゃんの初回限定盤も連れて帰りました。
(注:私が、似ていると思っているだけです)
まだ、忙しくって、開封もできません。今日は、何とか、聴きたいです。
初回限定盤には、ブックレットも付いているとか??まだ、確認は、していませんが、楽しみです。

やっとこさで、携帯のJ-Webさんのうらあらしの嵐さん達の思い出読めました。
古い携帯から、取り出せなかった、お写真やお話見れて嬉しかったです。
松本さんの去年の広島のお話は、嬉しかったです。
私、その場にいました。松本さんのストッキング姿、直視できませんでしたが、
松本さんファンさん達や松本さんは、Gの嵐で、慣れていたみたいでした。
只、Gの嵐、お山で映らなかったので、初めて見た私は、衝撃的で、どうしたものかと思ってしまいました。
その後お友達に相葉すごろく見せてもらって、実体がわかったのですが、
嵐さんって、すごいなって思ったもんです
びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.05 07:22:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X