165894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.06
XML
カテゴリ:嵐さんのお話

 はなまるさん、二宮さん、今日御出演です。捕獲体制に入ります。

 みのさんの番組も、よく番宣してくださいますが、
 時間忘れました。テレビに張り付きます。

 山田田太郎ものがたりが、始まります。今日は、忙しくなりそうです。
 
  さすが、櫻井さんと二宮さん、朝早くでも大丈夫。
 6時半前の芸能コーナーに出ていらっしゃいました。
 途中からの録画ですが、無事お二人の映像録画できました。
 はなまるさんの二宮さん録画して、後は、ピンポンさんにも御出演みたいです。
 山田太郎ものがたり、今日は、15分延長です。予約録画の方は、お気をつけください。

 楽しみにしていた、今治の黄色い涙(嵐さんの映画)の上映始まります。
 悲しい事にパートのお休み頂けませんでした…
 明後日も、まだ、様子がわかりません。お休みになるといいんですけど…

 本屋さんから、嬉しい電話が入りました。
 オリコンスタイルさん入荷のお知らせです。
 今回は、嵐さんが、表紙のはずです。嵐さんのお写真と記事もあるはずです。
 楽しみです。♪♪

 櫻井さんからの嬉しい迷惑メールも入りました。

 みのさんの番組は、櫻井さんと二宮さん、はなまるさんは、二宮さん、
 ピンポンさんは、櫻井さんと二宮さん、地元のテレビ局で見た、大きなポスターも
 見せてくださっていました。…やっぱり大きいです。
 はなまるさんでは、二宮さんが、嵐さんのメンバーのお写真撮ってくださっていました。
 朝から、嬉しかったです。可愛い可愛い大野さん見せて頂きました。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 18:00:22
コメント(2) | コメントを書く
[嵐さんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X