165903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.14
XML
カテゴリ:日記
私的には、自分で、作る料理は、とっても、気にいっているのですが、
世間とは、どうも、かけ離れているらしい…

主人は、あまり(ほとんど)外食しない人なので、世間を知りません。
私の料理に文句ばかり言っていますが、ちゃんと食べてくれます。

ここ数年、外食ばかりしている息子が、母さんの料理は、変と気がついてしまいました。
先日、娘に言われて、カレーの作る量を間違えている事に気がつきました。
そうなんです。私の好きなものを好きなだけ作っているんです。
我が家の調味料は、香辛料は、ほとんどありません。
豆板醤って、使った事ありません。
唐辛子は、おばあちゃんの作ってくれた、赤唐辛子をキンピラに入れるだけです。
コショウは、市販されている塩コショウ使うくらいです。

ハーブ…使ってみたいと憧れた時期もありますが、
ニンニクとショウガとネギが、限度です。

今朝は、ホットケーキ焼いたんですけど…今日も、予想外の物入れちゃいました。あっかんべー




パソコンの前に座っていたら、主人が、嫌味ばかりしょんぼり
なんにもしないって、文句ばかり言っています。
働きもしないでって…働いている時も、嫌味、言っていたような?わからん

で、お正月の騒動やら、娘夫婦の事で、口喧嘩。ぷー


主人、昨夜も、わけのわからない事言ってました。
映画館、50歳以上の夫婦は、1000円で、同じ映画を観れる特典があるのですが、
また観に行こうって…誘われて、素直に喜ばない私も、どうかと思うのですが、
主人の観たい映画を主人の観たい時にで掛けるのは、今の私には、かなりハードです。
主人は、60歳過ぎています。もう、1000円で観れる特典利用できるはずです。
と、言ったら、そんな事はないって、騒いでました。
なのに今朝、調べてみろって…パソコン疲れる主人です…
基本的に私の言う事に、はいとは、答えない主人です。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 09:32:10
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X