165899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.09
XML
カテゴリ:日記

行きたくなくって、何度も、引き返した事が、あります。
引き返しては、思い直して通院していました。

でも、泌尿器科の先生とお話していたら、
病院に行くのが、楽になってきました。
喘息の治療も、どうしたらいいのか、ずっと悩んでいました。
泌尿器科の先生の言われた言葉で頑張れそうな気がしてきました。

今日、呼吸器外来に行ってきました。
ずっと、悩んでいた、喘息のお薬の事は、私の誤解でした。
先生が、私にも、わかるように説明してくださいました。
同じ事を、他の先生方も、おっしゃってくださっていたのですが、
あの頃の私は、受け入れる事ができませんでした。
いい時期に、受診できたようです。
処方してくださった お薬で、今は、とっても楽です。

病院で、お知り合いになった大野さんファンさんにも、お会いできました。
色々お話できましたが、どんなに頑張っても、携帯のメルアド交換はできませんでした。
機械音痴が、二人揃ってしまったようです。
メルアド交換は、できなくても、お友達付き合いは、できそうです。スマイル

パソコン嵐さんのワクワク学校の申し込みも始まったようです。
サイトに何とか、辿り付く事ができました。
でも、申し込むのは、やめる事にしました。
まだまだ、大阪にお出掛けする自信は、ありません。しょんぼり

ワクワク学校のお知らせやハワイのお知らせだけで、幸せでございます。目がハート

本屋さんからの大野さんのドラマのDVD入荷の電話は、やはり8日にありました。
8日も、今日も、本屋さんに行く事はできませんでした。
明日は、大野さんのドラマのDVDに会えますでしょうか?ぽっ


主人が、カーネーションを買ってきたと騒いでいます。花
コンビニで見つけたそうです。
先日、主人は、映画にも、母と一緒に行って、食事もしてきました。
口は、悪いのですが、とっても、親思いの主人です。
そんなところが、私は、密かに大好きですが、絶対、主人には、言いません。あっかんべー



私には、娘が、今朝、私が、病院に出掛けた後、届けてくれていました。花
親孝行な娘でございます。
息子は、どうでしょうか?プレゼント多分、無いでしょう。
でも、息子は、他の形で、色々助けてくれていますからいいんです。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.09 21:06:33
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X