165876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、結局、真面目に掃除をしてみました。
しかしながら、主人の反応は、全く無く…
お義母さん至っては、ドーナツの悪口を言い出す始末でございます。
ドーナツは、嫌いだと…
ちなみに お義母さんは、本当の事は、何でも、言っていいとお思いのお方です。
ですから、言っては、いけない事も、平気で言います。

あのドーナツは、私の私による私の誕生日のお祝いでした。
それを食べて、どうこう言われても…
まぁ、毎度の事ですが…
何だか、あの可愛いドーナツ買って、可愛い袋頂きたくなりました。

内職届けたら、出かけちゃいましょう♪車


パソコンのデーターは、そのうち、整理致しましょうパソコン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 06:59:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X