165900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.03
XML
カテゴリ:日記
物置部屋と化していた応接間に
嵐さん関連のものを全て押し込んでいます。
病気になってから、きちんと整理できません。

いえいえ、以前から、全く整理できていませんでした。

今日は、色々、片付けてみました。
沢山のグラスと古いお酒が出て来ました。
グラスは、まとめて、また別の所に押し込みました。
(片付けになっていないような…)
お酒は、主人は、捨てろと…
(もったいなくて、そんな事はできません。
 でも、私、缶ビール一缶で、べろんべろんになります。
 果たして、消化できますでしょうか?わからん
 検索してみたら、ジンや焼酎は、コーラーで飲めるとか?
 甘いお酒なら、私でも、少し飲めます。
 コーラーを買って来なければ…大野さんが、CMされてました。目がハート

不必要な紙類も、整理しました。
道の駅で頂いてきた、色々なパンフレットを拝見。
高知のお出掛け先関連のものを探し出しました。
これで、高知のお出掛けも、安心です。車

ポスターも、入れ替えようかと思案中でございます。

さてさて、一体、何時片付くのでしょうか?わからん




今日、お義母さんは、今治へ藤の花を見に行かれました。
随分、時間がかかっていました。
パソコン大三島の藤を見に行かれたのかしら?

娘夫婦は、平家谷?で、釣り?をしてきたとか?
パソコン4月29日から始まっているみたいです。

明日の私の運命は如何に…引き続き掃除ができますでしょうか?わからん

お義母さんに今日、沢山のお土産を頂いてしまいました。

明日は、またまた、お義母さんと出かける事になるのでしょうか?わからん



とりあえず、今日は、疲れたので、お休みします。
相葉さんのドラマは、ブルウレイレコーダーさんが、頑張って録画してくださっています。テレビ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 20:21:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X