165885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.24
XML
カテゴリ:お出掛け

お義母さんに ちょっとがっかりさせた事があったので
頑張って、薔薇でも、お見せしようと菊間まで出かけてきました。
菊間のかわら館の薔薇をお見せしたかったんです。
でも、出掛けてみたら、車の列にびっくりしました。
薔薇のお祭りが開催されていました。

最中のお店も、発見したのですが、駐車場が無くて
車を上手に止められませんでした。

お義母さんは、もう帰ると言っていたのですが、
大きな薔薇の鉢を持ち帰る方をお見かけして、
会場に入って行きました。
でも、気に入った薔薇がないとがっかりして帰ってきてしまいました。
折角なので、会場を見て回っていたら、
追加の薔薇が、どんどん届きました。
お義母さんも、気にいった薔薇を見つける事ができました。

やれやれでございます。



昨日の嵐にしやがれの櫻井さん。
お出掛け先は、やはり高知県でした。
桂浜でしたか…
大杉?
アンパンマンミュージアムへの道の途中にあります。
第二案のコースでした。
山道なので、避けたんです。
お出かけは、4月末だったのでしょうか?
予定を早めて、山道を走っていれば、遭遇できたのでしょうか?わからん
美空ひばりさんの石碑?
スイッチを押せば、お歌が聴けるのかしら?
お義母さんが、喜びそうです。

大歩危?二宮さんも、行かれたのでは?

四国に嵐さんが、おいでてくれて、嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.25 19:54:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X