000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.10
XML
カテゴリ:日記

テレビ占いは、すっごく気にするので、避けています。
でも、油断して見てしまう事が、あります。
今日は、最悪とか…
回避策は、さのつくお名前の方とか…
櫻井翔さん?
いえいえ、お義母さんのお名前にさが、つきます。
で、お義母さんの様子を伺ってみました。
お出掛け気分か否か?車

今日は、農作業の気分みたいです。
差し上げたお菓子を持って、早々とお山に行ってしまいました。

先日、お義母さんの用事で出かけて、車をこすってから
お義母さんとのお出かけは、かなり憂鬱なんです。
結局の所、車をこすった事、お義母さんは、笑ってましたから…
去年は、大丈夫だったのにと…
(すっごい狭い橋、渡らされて、コンクリートで、こすったんです。
バンパーの色がとれて、地色の黒が、見えています。涙ぽろり

憂鬱の最大の原因は、多分、これでございましょう。

車屋さんに行って、ペンキを買って、塗ってしまえば、気がおさまるかしら?わからん

さてさてでございます。
今は、古い携帯二台充電中でございます。
古い古い機種でございますが、大事な大事な携帯でございます。
一番古い携帯の待ち受けは、
松本さんから、送って頂いた道明寺家のクリスマスツリーの画像です。クリスマスツリー
(注:嵐さんの携帯サイトさんから、ファンさん皆さんに送られた画像でございます。)
二番目の携帯の待ち受けは、
大阪の黄色い涙の映画館の大野さんのポスターでございます。
(注:当時、大野さんのサイン入りのポスターが、飾られてました。
もちろん、他の方々のサインも、ありましたが、当時の私は、
大野さんのお写真撮るだけで、必死でした。
お友達が、教えてくださって、撮れました。)
今の携帯は、毎月画像が変わるひつじさんの画像です。
(お義母さんの携帯が、毎月変わるので、ずっとあこがれてたんです。
お義母さんの携帯は、秋には、狐が走ります。冬は、雪が、降ります。
とっても、羨ましかったんです。…あれ?
私の次の携帯は、お義母さんと同じタイプにすればいいのでは?)

ファンになった頃は、嵐さんのもの、全然持っていませんでした。
何処で買えるのすら、わかりませんでした。
DVDも、CDも、雑誌も、上手に買えませんでした。
色々な嵐ファンさんに教えて頂きました。
気がつけば、沢山の嵐さんグッズに囲まれております。
幸せな嵐ファンでございます。ウィンク


さてさて、小さな音楽聴く機械にも、嵐さんの新曲取り込まねばです。
機械音痴の私には、憂鬱な作業でございます。
嵐さん聴く為です。頑張らないといけません。


でも、気が重くて、なかなか作業に踏み切れません。
頭痛薬でも、飲んでみます。どくろ



結局、パソコンと向き合えませんでした。
何時もの事でございます。しょんぼり

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.10 21:13:52
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X