165888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.06.18
XML
カテゴリ:嵐さんのお話

大野さんの個展のチケットの再発売があったなんて…ショック
台湾のお嬢さんから、再発売のお知らせメールが入ってました。
気がついたのは、今でございます。
もう、個展のサイトを確認してみましたが、既に、完売みたいです。

息子の通院の後、内職必死にしていました。
娘と孫と出かけていました。
P1000118.JPG
(フラワーハウス近くの紫陽花です。また、鹿園にいってきました)

二宮さんのケーキ画像撮っていました。
P1000099.JPG

手遅れでございます。

大野さんの個展の関係者さんの
折角のご好意、無駄にしてしまいました。
台湾のお嬢さんにも、申し訳ない事してしまいました。



もっと、大野さんの個展の情報に集中しなければ…しょんぼり



しかしながら、只今、家族が大変でございます。
娘の引越し先も、やっと手入れして下っているようです。
引越しも、近いでしょう。
集中できない現実がございます。涙ぽろり


でも、どうして再発売なのでしょう?
個展の関係者さんのご好意かしら?
ネット販売をやめてくださった方が、いらっしゃったのかしら?
ネット販売やめてくださった方が、いらっしゃったと思いたいです。
もう、パソコン開くのが、苦痛になっていました。
本当に大野さんの個展に行きたい方だけにチケットが、
行き渡って欲しいものでございます。
それならば、私が、入手できなくても、充分あきらめがつきます。

ちなみに私は、高額のネットのチケット、絶対入手しません。
嵐さん達に叱られてしまいます。
関係者の方々にご迷惑かけてしまいます。

只、チケットの流れを知りたくて、時折、チケットのサイトさん見てしまいます。
見て、落ち込んでしまうのわかっていても、見てしまいます。
何時の日か、無くなる事を、祈っているのかも、しれません。しょんぼり


冷静に考えてみたら、
どう考えてみても、大野さんの個展の関係者さんの御好意でしょう。
お心遣いありがとうございました。
まだまだ気力は、回復しませんが、次なる御好意には
対応できるよう、なるべく頑張ります。


でも、今は、心が、折れたままでございます。しょんぼり
回復には、かなりの時間が、かかりそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.18 09:30:36
コメント(0) | コメントを書く
[嵐さんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X