165884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.09.02
XML
カテゴリ:お出掛け

今は、もうミカンの季節ではありません。

でも、みしょうかんならあるのではと宇和島方面を目指しました。車

車は、二ヶ月以上ほっておいたので、かなり汚れていましたが、

そのまま出掛けてしまいました。

晴れ

昨日は、ドライブ日和でございました。

二ヶ月も動かさなかったのに、車は、機嫌よく走ってくれました。

御荘の道の駅で、小さめですが、新鮮な鯖をお安く買えました。

きさいや広場でも、新鮮なお魚や蛸を買う事ができました。

きさいや広場では、限定のチョコレートも購入できました。

音符

何時もの津島の嵐の果物屋さんには、あまり、おミカンありませんでした。

桃と梨が、お勧めとかで、購入して帰りました。

写真を撮って、初めて気がついたのですが、梨は、八幡浜でした。

宇和島まで行って、八幡浜産?

実は、我が家からは、八幡浜の方が、近いんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.04 14:02:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X