165873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.07
XML
カテゴリ:お出掛け
雨天気予報では、雨でしたが、降っていなかったので
孫と出かけてみました。車

テレビテレビで 色んな情報を集めた結果。
屋外の人が少ないところだったら、子供を連れて出ても大丈夫みたいなので
八幡浜の道の駅の原っぱ?に出かけてみました。
ほとんど、人はいなくて、孫達は、思いっ切り走り回っていました。
真ん中の孫が、危ないところに走って行って
困っていたら、見知らぬお方が、何度も助けてくださいました。
ありがたいことでございます。

追いかけまわされていた鳩さんには、気の毒な事をしてしまいました。ほえー

車のナビさんは、あわしま堂さんへの道を
前回迷った道と全く違った海岸通りの道を教えてくれました。
道の駅から、とっても近かったです。
随分前に行った時には、おまんじゅうの詰め放題があったのですが、
もう、されていませんでした。しょんぼり
でも、おまんじゅうは、いっぱい買ってきました。音符

近くの駐車場とトイレのある小さな公園をみつけて
孫達は、また楽しく遊びました。

パソコン息子にもらったパソコン。寒い日に起動したら動かなくなって、
もう壊れているものと思い込んでいました。
孫と触ってみたら、軌道して、びっくりしました。びっくり


嵐さんのサイトも、もう見れないと すっかり あきらめていました。
これで ゆっくり嵐さんのサイト探せそうです。
嬉しくなって、久し振りにブログ書いてみました。スマイル

パソコン中々、自分のブログ見つけられなくって、やっと見つけました。
前途多難でございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.07 18:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X