165961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.28
XML
カテゴリ:
熱帯魚お買い得なぶりを一匹買い込んでしまいました。
格闘の末、無事に お刺身が完成しました。
娘にも、おすそ分けしました。

今日は、お肉の日だったので、鶏肉もお安くなっていました。
大量に購入したので、冷凍室は、パンパンです。ほえー

お野菜の種も大量に購入してきました。

嵐ジオ????
嵐さんメールに度々ありましたが、
全く理解できていませんでした。
昨日、始めて理解しました。

車今は、嵐さんのシークレットトークを懐かしく聞いています。
松本さんの手拍子のお話の回です。

さてさて、嵐ジオ聞いてきます。パソコン
嵐さん いっぱい お話してくださっています。
大野さんの お声も、たんと聞けます目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 19:43:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X