165956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.03
XML
カテゴリ:嵐さんのお話
昨日は、🚙車の手続きの為にお山を降りて
車屋さんに行って、DAIKIに行って
ガンズも、買って

やっと帰ってきたら、

お墓のセールスさんが来ていて、
お山のお墓まで、誘導しました。
町から、お出でた方に
ポツンと一軒家に出たもお山に行かせるのは
気の毒で、誘導しました。🚙
やはり、結構、怯えてました。🚙

主人の昼ごはん☀️🍴を作って、
一安心して、ぐったりしていたら、

📱にメールが、

嵐さんメールでございます。😲
くたばっている場合ではありません。
明日から、三連休です。
今日のうちに手続きせねばです。📱


📱携帯のメールから、サイトに行けたものの
説明のところを🌀ぐるぐる
去年も、二日間やってました。😲
何とか支払い迄こぎ着けて、出掛けたものの
支払い先で、機械が、拒否😲
二回も、失敗😵💧しました。
👓老眼鏡をお借りして、
📱を見直すと
数字が、抜けてました。😲

再度、機械に挑戦。 
 
やっと受け付けてくれました。


📱携帯にも、完了のメールが、届きました。
やれやれで、ございます。
来年も、嵐さんメール拝見できそうです。


帰って、お花に水をあげてたら、
主人が、何事かとたずねてきました。👴
全部、終わった後で、良かったです。👵


やれやれで、ございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.03 07:59:45
コメント(0) | コメントを書く
[嵐さんのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X