163858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青い鳥

青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.04.01
XML
カテゴリ:お出掛け
買い物ついでに町の桜も、拝見と、
思ったのですが、全然咲いてません?

伊予市の桜も、松前の桜も、松山の桜も🌸

ヤマキ横の桜も、警察学校の桜も、まだまだです❓
今年は、お山の桜の方が、先に咲いたのかしら❓
重信の桜を拝見しに行こうかと思ったのですが、
やめました。

やっとスタッドレスタイヤ交換しました。🚙
お山の春が、来たみたいです。🌸

今日は、主人の好物ばかり買ってしまいました。
大出費です。昨日のお詫びです。
致し方ございません。👛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.01 15:30:24
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X