2775502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月30日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


お久しぶりです。

もう 8月も終わりですね・・・

この前 誕生日がきまして
とうとう・・・ アラフォーじゃなくなりました。
ェヘヘ(●´ω`●)ゞoO○(・゚・シ戻・゚・)

なので ランキングのバナーも
兼業主婦に変更いたしました。

もう 初老ですわっ (●;ω;)ノ泣くよっ・・・

しばらく 更新してなかったので
何だか 管理画面が変わっていて わからんわっ

なので 旧管理画面からやってます。

もうね・・・ 年寄りには リニューアルは
止めて欲しい事の1つやわっ・・・

と・・・ 久しぶりになのに
早速 ぼやきまくりで すみません。
(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]

近況はと言うと・・・ 
体も精神状態も不調だし
家族が 五月蝿いので 2年ぶりに
人間ドックを受診してまいりました・・・

前回のドックで胃に異常があったので
決死の覚悟で? 胃カメラ初挑戦!

鼻に カメラの線が入っていかなくて
七転八倒・・・

結果 「胃体部に軽度胃炎」

まっ 大したことは無さそうです。

腹部エコーは・・・

検査中に 「ん?」と技師さん。

「この金属みたいなんは 何やろう?」

って!!!!!

こっちが聞きたいわ!!!!!


お腹の中に 金属?

コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

で 検査結果・・・

「肝臓にのう胞を認めます」

「右副腎腺腫の疑いが強い低濃度結節」だって・・・

右副腎腫瘍の疑いありで精査が必要です。と・・・


あとは コリンエステラーゼの軽度低値くらい?

面倒━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━面倒

精密検査って・・・ 超面倒やん。


人間ドック行け行けと 五月蝿かった癖に
結果出て 要精密検査項目があったのに

「別に 経過観察で ええんちゃう?」
と 言う家族・・・

心配しとるんか してないんか どっちやねん?

まっ 「直ぐ 病院行け! 検査しろ!」
って 言われたら 言われたで
天邪鬼女の私は 行けへんけどね。

どうなんやろね?

精密検査 受けた方が良いのかな?

色々 調べてみたけど
人間ドックで よく見つかるらしい
良性のものらしい。

肝臓のう胞も右副腎腺腫も・・・

悪性なのは 超まれらしい。

誰か 同じような検査結果で
要精密検査と言われ 検査した人いたら
教えて下さ~い!

(◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)




こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月25日 21時24分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

モーニングショーよ… New! 真壁 正さん

新型インフルエンザ… New! ただのデブ0208さん

『劇場版 名探偵コ… てらまさん

とびしま海道 藻場… くるまややまちゃんさん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.