2774633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月10日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村



(はァぁあァ)○o。(lllェдェ)ノ|壁|

自分のこと そっちのけで
色々ありまして 忙しくしてます。

私の検査の結果はと言うと
「経過観察」ですわ・・・

来年の1月に 再検査です。

腫瘍が大きくなってるかどうか診て
しばらく 間隔を置いて経過観察
するんでしょーねー

2年前の人間ドックでは無かったのだから
2年で 1.5cmになってる腫瘍って?
どうなんでしょうね?

腫瘍の大きくなる速度としては
早いのか? 遅いのか?

フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ


そんなことより・・・

認知症で 気管切開し 胃ろうで
寝たきり状態の義母が入院してる病院から

「肺炎で 酸素濃度も低下してきている」ので
1度 先生とお話して下さいと連絡があり

私も旦那も都合がつかなかったので
旦那の妹 義妹が病院へ行ってくれました。

まぁ・・・

18年近く ずっと胃ろうだけで
今まで 持ち堪えて来た事の方が
奇跡的な訳で・・・

先生の話では 今日明日 
いつ お迎えが来てもおかしく無い様な
口ぶりだったので

家中 大慌て・・・

今まで 避けてきた準備をしながら
いつ その時が来てもいい様に
毎日 仕事の調整を考えながら過ごしています。

旦那も私も 自営業ですから
代わりの人間が居ないので
急に 休まなければいけなくなると
ホント 困るんです・・・

葬儀会社と簡単な打ち合わせして
諸々の流れの確認や必要な物を揃えたり

家を片付けたりしていますが

いつ 病院から連絡が来るかわからないので
毎日 電話が鳴ると ドキドキしてます。


後は 旦那にイライラして
胃が毎日 痛い・・・

今年は ホント お金が出て行くばかり

家の外壁の塗装代
娘の自動車学校代
生活費の足らない分を補う為に
必死に働いて 自分の欲しい物も買わずに
頑張っているのに

旦那 毎月 ゴルフに行くって
どう思います?

それで 喧嘩ですわ。

「アンタみたいに 100%我慢できん!
 ちょっとくらい楽しみ無けりゃ
 生きてけんのや!」 だってさ・・・

先月も 20万以上赤字の家計なのに
ゴルフ行くか?

で 「先月 きつかったわ」と
少し ぼやいたら・・・

「そんなことは わかっとるわ!!」って
めちゃくちゃ逆切れされて・・・

「夫婦って 助け合うんちゃうんか!」
ですって・・・

金銭的に 結婚してから
私 あなたに 助けてもらった覚えないわ。

助けて ばっかやん。

そりゃ 他の事は 助けてもらってますよ。

って・・・

考えようによっては 軽い?ヒモ状態やん。


ホント 金銭的な事で 旦那に頼った事無い。
大きなお金が動く時は 全て 私持ち。

知らんうちに借金してた時も
私が 債務整理の手続きして
滞ってた 税金や保険料も
ちゃんと 私が完済したよね・・・

ホンマ 私 何が楽しくて生きてるんや。

今も 頂き物のPCで更新してますが
もう それもいつまで出来るやら・・・

ノートPCなのですが
キーボードが数箇所 押せない所出てきて
USBで 昔のPCのキーボードを
接続して 入力してます。(笑)

娘の通勤用の自動車を買ったら
後は 少し 自分の欲しい物も
買える余裕が出来るかな?

息子にも 就職する時に 
車 安いやつだけど 買ってあげたから
娘に 買わないわけにはいかないしね~

と 言ってても
何かと 金のいることを 次から次へと
旦那が こしらえて来るのでね・・・

少しの出費も 自分の為には
使えない 私・・・

いる時に お金が無かったら
誰にも頼る事出来ないから
不安で不安で 自分の為には 使えない。

もうね 病的な金銭感覚なので
多分 自分の為にお金使う事の方が
ストレスになると思う。

病んでるよね。

まぁ それが 夫婦ってもんか・・・な?

何か 違う気がするけどね。


長々 ダラダラ どうでもいいことを
書いたら 少し 楽になった。

また 明日から 頑張ろう・・・。



こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月25日 21時20分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

『妖獣奇譚 ニンジャ… New! てらまさん

「少年よ、大志を抱け… New! ただのデブ0208さん

家呑み晩酌シリーズ(… くるまややまちゃんさん

先週、土曜日は、上… 真壁 正さん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.