2774600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月16日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


この10月で、ブログ開設してから
12年が経ちました・・・

2005年
子供たちも、まだ小学生で
育児・仕事・介護に追われ
どこにも吐き出せない愚痴を
ブログで吐き出すことで乗り越え
趣味のシルバニアを時々載せ
色々なモニター記事を書き
沢山の人とブログを通じて知り合え
思い返せば、充実した12年でした。

2017年
娘も社会人になり
子供たち2人とも社会人に!
2月に義母も他界し
子育て・介護から開放?されました。

が・・・・・!

体のあちこちにガタがきて

「さぁ!これからは自由だぁ~!」
と言う 気力も体力もありません・・・

まっ ボチボチ 死ぬまで
ブログ書いて ボケ防止にします。(*Ф3Ф).:∵ぶっ

そうそう・・・

今日 この前書いた
検査結果を聞きに病院に行ってきました。

検査結果的に
異常値なのだが、今すぐ治療を開始するほどでも無い。
けれど、原因不明の異常値らしい・・・

何じゃそれ?

「どうしてかな~?う~ん・・・」
と 仰る先生・・・

アルドステロンは、そんなに高くは無い。
活性型レニン濃度が低過ぎる。
なので、PAC/ARC比が高い。

この前の検査で、薬を飲んでから
60分・90分経過後に数値を計るという
検査をしたのですが・・・

「普通 この薬を飲むとアルドステロンが
 もっと下がるはずなのに、あまり下がらず
 でも、基準値より高い訳でもない・・・
 けれど、レニンが基準より低過ぎ・・・
 血圧は、高くない・・・・・ う~~~~~ん」

先生も、訳分からん ちんぷんかんぷん。らしい。

(PAC/ARC比>40)だと、
原発性アルドステロン症の疑いが強いらしい
私の数値は・・・
前々回 (68.2>40)
前回 薬飲む前 (97.3>40)
薬飲んだ後60分後 (105.8>40)
薬飲んだ後90分後 (86.0>40)

対比からすると、確定?だが
判断基準に、当てはまらないらしい。

だから・・・ まだ経過観察です。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

なので、半年後の予約して来ました。
忘れそぉ~~~(笑)

そう言えば・・・ 聞くの忘れてた・・・
膠原病の検査結果・・・
先生 何にも言わなかったので・・・

きっと大丈夫なんでしょう。と

しかし・・・
色々 ネットで調べても分からない事ばかり
同じように副腎に腫瘍が見つかり
経過観察してる方が居たら
情報を共有したいなぁ・・・
コメント お待ちしてます!
(○´д`)ノ・゚・☆★ヨロシク★☆・゚・

と・・・・・

ブログ開設して12年で
病気の話がメインになってるって・・・

年取ったはずですね~(曝)

ブログ続けられてる方って
どれくらいの年月続けられてるんでしょうね?
私の12年なんて まだまだなんですかね?

こちらもコメントお待ちしてます♪
ヨロ♪ヾ(*´_>`)八(´<_`*)ノヨロ♪




こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 13時57分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

『妖獣奇譚 ニンジャ… New! てらまさん

「少年よ、大志を抱け… New! ただのデブ0208さん

家呑み晩酌シリーズ(… くるまややまちゃんさん

先週、土曜日は、上… 真壁 正さん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.