|
テーマ:車に関するお話(10484)
カテゴリ:車
おごりっす!・・・ 『R35さん』からお昼のお誘い。。。 当然R35GT-Rでお迎え付。。。殿様気分っす! 行き先は国道52号線沿いのウナギやさん ちょっと加速を楽しみながらドライブ!! 知っている人は知っている『うな富士』到着。。。
お店で一番上等なウナギを注文していただきました。 やった~!!
ここは関西のように直焼きだそうです。。。こげ味がグゥ~!! 歯ごたえのあるぷるぷる感がたまりません。 ふかふかのやわらかい関東風のが好みの方は 合わないかもしれませんね。 お土産に頭のから揚げと尻尾をご主人がくれたので山分け。 そんなに元気つけてどうすんのって感じですが。。。 帰りはコーラを飲みながらまったり~ドライブ あの加速、食後はキツイですからね!
店に帰って『R35さん』とラパン最初のカスタム。。。ホントは2番目 ワイパースイッチ交換 上がノーマル 下が交換するトヨタ純正パーツ 84652-52090
ノーマルは間欠がのポジションが1つしか無いんです。 そのタイムコントロールが付いた物に交換って訳。
ネジを1本外し忘れのハプニングもありましたが 無加工で交換できるので15分程度で終了!
テストしてOK。。。ベンリベンリ!
『R35さん』デジカメ撮影にウナギにホントごつぁんでしたぁ。。。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[車] カテゴリの最新記事
|
|