308295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rider's melancholy ---オヤジライダーの憂鬱---

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m2gate2002

m2gate2002

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 3, 2009
XML
カテゴリ:GSX1300R

波乱の最終戦・・・

今年最後の『西谷ツー』に行ってきました。

朝の時点で集まったのは20台

きょうは神奈川にある『宮ヶ瀬湖』に向かいます。

今回は昼間だしまだ時期ではないのでだめですが

クリスマスの頃にはジャンボツリーなどイルミネーションが綺麗でコンサート・大道芸・花火等11/28~イベント盛りだくさんのようです。

『MIYAGASE X'MAS』

 

御坂峠旧道をのぼり『天下茶屋』で休憩!!

ココまでにすでに1台リタイヤ。。。落ち葉の餌食しょんぼり

GSX091101a.jpg

ココからは富士山が良く見えますが話しが盛り上がって撮り忘れ

GSX091101b.jpg

山中湖に向かいます。

河口湖から山中湖までは渋滞あり。。。

天気良好。。。温かい?暑い?

 

富士山の見えるところで休憩

GSX091101c.jpg

GSX091101d.jpg

こちらでは何やら買い替えの相談かなぁ~

GSX091101e.jpg

道志みちで2台目のリタイヤ。。。ガードレールの餌食しょんぼり

この後『道の駅どうし』で昼食をとり出発

 

で。。。何とか宮ヶ瀬に到着!!

 GSX091101f.jpg

すぐに曇ってきて風も強く。。。雨降りそう!!

GSX091101g.jpg

帰り道を確認して急いで帰ります

GSX091101h.jpg

相模湖ICから中央自動車道に乗り談合坂SAで小休止

その後雨が降り出し流れ解散でした。

 

今回は秋らしい景色いろいろが見れたツーでした。

「あいたた」な方も出てしまいましたが今年のツーは

これでおしまい来シーズンの第1戦でまたお会いしましょう!!

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2009 10:30:42 AM
コメント(10) | コメントを書く


Comments

上海antonio@ Re:SS西谷のホームページ SS西谷のHPどういうわけかBBSだけが見れな…
上海antonio@ 上海バイク事情 上海では大型バイクはナンバーが取れませ…
m2gate2002@ Re[1]:ご注文いただきました~!!(12/07) Blitzen-2002さん >Windows7ってどうな…
m2gate2002@ Re[1]:ご注文いただきました~!!(12/07) “FUMI”さん >PCはまったくな私ですが……
Blitzen-2002@ Re:ご注文いただきました~!!(12/07) Windows7ってどうなんですか?

Favorite Blog

ジムニー ドア New! やまspray-phさん

だからさ〜 New! タヌキの子さん

真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
おさるの散歩。。。 Rossi164さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
HeartGarage HeartGarageさん
ちっとっとのひとり… ちっとっとさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.