081552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピハピ

ハピハピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、金環日食。

いつも、遅い時間に寝て、遅い時間に起きるので

起きれないと思って、グラスも買わなかった。

なーのーにー、自然に起きてしまった。

しかし、うちの窓、ベランダからは見れず

すっぴん、起きたてだったので、外に出るのが億劫で

TVで生中継を見ながら、お外の歓声を聞いてました(笑)

今思えば、サングラスでも良かったから見ればよかったな。

実物を。えらい、小さかったらしいけど。

そして、新月なので、お願い事も書いた。

いつもよりパワーあるみたいですよー。


今日、届いたものきらきら

昨年、韓国で買ってから、リピしてるマスカラ。

…写メが反映してくれない雫


Holika Holika ホリカホリカ マジックボール マジックスティック デュアルマスカラ アイメイク セール SALE 激安ホリカホリカ Holika Holika アイメイクマジックポールマスカラ ウォータープルーフ(1号ウルトラブラック)韓国コスメ マジックスティック+マジックボール

韓国で買った、黒のマスカラはウォータープルーフじゃなかったけど

落ちにくいから、正直どちらでもいいな。

ウォータープルーフの方が、やや高い。

お気に入りです。

パープルも、良い色ですよーグッド


あー、今週中に車検出さなきゃショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 22時29分17秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.