081577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピハピ

ハピハピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年09月01日
XML
カテゴリ:GLOSSYBOX
9月ですねー。今日も雷ゴロゴロしてました。

昨日、初めてのGLOSSYBOXプレゼントが届きました。

2012-0831 8月分

テーマは、「新しい私」だそうです。

そろそろ、秋だしね…。まだ暑いけど雫

気分入れ替えて、9月も楽しみましょう音符

GLOSSYBOXとは、

1500円でプレミアコスメサンプルが届くサービスです。

人それぞれのプロファイルで 届く物も変わるので、

何が届くかお楽しみなんです。

今回、私の所に届いた物は、

四つ葉JILLSTUART フラッフィシルク パウダーファンデ 103nude
四つ葉JILLSTUART ルミニュアンス (化粧下地)SPF15/PA++

2012-0831 

9/7発売の新商品ですきらきら



四つ葉Origins プラントスクリプション(洗顔、化粧液、美容液の3点)
四つ葉origins モダンフリクション サンプル引換券

ナチュラル スキンケア ブランド
2012-0831

エイジングケア…しなきゃね。「ゆるみ」なき肌へ。

クレンザーとエマルジョンリクイド(化粧液)は、8/24 新発売

店頭での引換券、使えそうに無いな…多分。



四つ葉AMPLEUR ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー 10g

2012-0831

角質ケアの洗顔石鹸です。

発酵ホイップピーリングでかつてないすっぴん美肌へ

しっとり濃密泡だそうなので、使うの楽しみ音符

通常 80gで3150円


四つ葉テラクオーレ アロマミスト ローズミックス 100ml

2012-0831

来ました!!現品です上向き矢印しかも、ローズダブルハート

通常 1575円なので、これだけで元をとれましたー。

フレッシュなままのハーブから抽出した芳香蒸留水とエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマミスト。
髪や肌に吹きかけるほか、ルームフレグランスやリネンウォーターなどにも。

同じく、テラクオーレの

四つ葉カモミール エモリエント フェイススクラブ
四つ葉カモミール ディープモイスト ジェルマスク
四つ葉ベルガモット スタイリング シャンプー
四つ葉ベルガモット スタイリング コンディショナー
四つ葉ダマスクローズ ディープリペア シャンプー
四つ葉ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー
四つ葉ダマスクローズ クレンジングミルク

2012-0831

遠征の時に、持って行こう~音符


四つ葉Dr.Bronner's Magic Soups 59ml チェリーブロッサム

2012-0831

これは、よく見る気になる物の1つだったので、嬉しいし、

サンプルにしては、量が多くて良いですね。

楽天で激安価格を見つけてしまったんだけど雫

口コミで一気に全米へ広がった天然100%オーガニックソープです!Dr.ブロナー マジックソープ...

他の香りを楽しみたくなったら 買ってみよう。

私的感想は、あまり泡立ちは良くないかな。

もっといっぱい使った方がいいのか分からんけど…。

キュキュッって感じでツルツルさっぱりするので、夏向きかなと。


他の人の見ると、いいなーと思ったりするけど

今回、ローズだったから、良かったです。

入ってた箱も、しっかりしてるし可愛い

2012-0831

以上です。



<追記>

マジックソープ、量多く(手の平いっぱい)使ったら

ちゃんとアワアワになりましたぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月28日 20時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[GLOSSYBOX] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.