081565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピハピ

ハピハピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年 明けてますが、おめでとうございます。

今日は、父の誕生日でした。

元気でいてくれて、何よりです。


昨年から、ブログさぼり過ぎてます泣き笑い雫

今年もボチボチ書こうと思ってます。


お正月休みが無いので、正月気分も無かったのですが、

イオンとか元旦でもやってて、

正月休み、元旦しか無いっとぼやいてましたが

頭下がります…。イオンさん 元旦やっててありがとう(笑)

福袋は、買わなかったけど、

アウトレットで、またコーチのbag買っちゃいましたウィンク上向き矢印

先月の群馬や東京やら、コンタクトやらで、

請求書が素晴らしい事になってるのに、

この時期は、買っちゃいますね。


友がwii Uを買ったので、カラオケしてきたよ音符

もう、カラオケBOXに行かなくなるよね…。

1ヶ月ポイントを買ったので、通うよーマイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月09日 23時57分31秒
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.