439598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

天使が舞い降りるまで

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

「 もし・・・ 」 New! 喜文治さん

セイリング New! だだ娘豆さん

☆ 夏ですなぁ~~~… i-めめママさん

マムズネット kimirararaさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.11
XML
もう、こんな時間ニャン雫雫
今まで奥さん、年賀状の打ち出し(別パターン分)してたから
パソコン占拠されててUp出来なかったんだニャン
急がないと、日付変更線締め切り間近ニャンダッシュOK

○o。.周期6日目 36.23℃下矢印《卵胞期》.。o○

★・・・★・・★ クロミッド50mg×2 (1日1回夜)4日目★・・★・・・★

★・・・★・・★ 当帰芍薬散 (1日3回)服用4ヶ月目★・・★・・・★

★・・・★・・★ 明治プレママ葉酸 (1日2回)服用4ヶ月目★・・★・・・★

ついに目覚めの霧視出現!!目
でも、そんな事なんて構っちゃられないって感じで
この前、作った年賀状とは別の年賀状作成ニャン郵便局
僕、急いでます。。。

そんなこんなで、夕食後。。。
奥さん達は、かちんこビデオ鑑賞開始目
「大奥」DVD 

大奥は。。。
そこは女の理想郷か?
それとも牢獄か?


大奥特有のドロドロ渦巻く陰謀をベースにしながら展開されていくStoryの中
今も昔も共通なのは、ヤハリおなごならヤヤコが欲しいという思い。

まだ、年端も行かない7代将軍に奥さんジ~ン号泣
男女の如何のより、今回は5,6歳の将軍に釘付けだった奥さん目
そんな、思いで見てたから。。。
Lastに流れる、倖○來未『運命』が 何だか別の意図するものに聞こえたんだって
で、さらに感動しちゃったんだって号泣号泣

ニャッびっくり また奥さん床で寝ちゃってる雫
ダッシュ足跡足跡旦那さぁ~んスピーカ

僕じゃ、布団まで運べないニャンうっしっし 重すぎてマル秘

今夜はお休みモードニャン眠い..眠い..
電気消されちゃう前に。。。僕も寝よぉ~ッと猫
みなさん。。。お休みニャンぐー猫

ブログR人気blogランキングへ今日もポチッと♪お願いします足跡






Last updated  2007.12.11 23:50:06
コメント(22) | コメントを書く
[映画鑑賞(映画館・DVD)・本] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.