1119397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブラブ夫婦の100の質問

( 1) お名前(HN)を教えてください。

むっぽこ


( 2) 旦那様との出会いは何処ですか?

芦ノ湖で釣りをしている友人の好きな男性に会いに行きました。
その男性の会社の同僚が羊(ダンナ)です。
友人もその時会いに行った男性と結婚しました。


( 3) 旦那様の第一印象はどうでしたか?

顔の大きなおじさん。


( 4) 告白をしたのはどちらからですか?

羊(ダンナ)←むっぽこに言わされた感じ?


( 5) どんな言葉で告白されましたか?(又はしましたか?)

うーん(何を言おうか悩んでいる) 付き合おうっか。


( 6) 付き合った期間はどのくらいですか?

三年ぐらい(たぶん)


( 7) 思い出のデートは何処ですか?

パチンコ店(笑)←初デートの途中で♪ギャンブラーデビュー(笑)


( 8) 週に何回くらい電話してましたか?

ほぼ毎日


( 9) 週に何回くらいデートしてましたか?

1日デートは…年に5回くらい。
仕事の関係でお休みがまったく合いませんでしたので。
二時間デートは週2回くらい。


(10) デートの場所はどちらが良く決めてましたか?

ほぼ、むっぽこが決めていました。



(11) 初めてキスした日と場所を覚えてますか?

ん?覚えていない…。
羊(ダンナ)は、覚えているらしい…教えてくれない。


(12) ケンカは良くしましたか?

ほとんどしない。
スロットで負けると八つ当たりし合う(笑)


(13) 「別れてやる!!」って思った事はありましたか?

あります。


(14) 旦那様以外で結婚を考えた人はいましたか?

…。羊(ダンナ)以外、嫁にもらってくれる人がいなかった…(遠い目)


(15) 元彼で今でも友達の人っていますか?

いません。(私は、友達になりたいんですけど…)


(16) 付き合ってる時に他に好きな人が出来た事はありましたか?

あります。←浮気症???


(17) 共通の趣味はありますか?

もちろん、スロット♪
あと…ゴルフ(予定)


(18) デートは割り勘?おごり?

おごったり、おごられたり。←ギャンブルで勝った人がおごる。


(19) 結婚前に旦那様を家に呼んだことはありましたか?

あります。両親は、この人こそ、逃すものかと必死でした(笑)


(20) 最初に呼んだ時の父親はどんな態度でしたか?
(呼んでない人は理由を教えてください)

獲物を狙う狩人のようだった(笑)


(21) 旦那様とお泊りや旅行の時は親に正直に言いましたか?

はい♪
「しっかり、モノにしてきなさい」と言われていました。


(22) イベント(誕生日やクリスマスなど)は必ず一緒に過ごしましたか?

いいえ。
クリスマスなど一般的なイベントは稼ぎ時、お仕事(貴金属販売)してました♪
むっぽこは、仕事好き♪


(23) 感動したイベントはありましたか?

なるみんの誕生日♪


(24) 旦那様にもらったプレゼントで1番うれしかった物は何ですか?

ヴィッツ(車)←クリスマスプレゼント


(25) 旦那様にあげたプレゼントで1番喜んでくれた物は何ですか?

ロレックス(腕時計)←お誕生日+昇進祝い


(26) ペアリングってしてましたか?

していません。


(27) 旦那様に絶対に言えない秘密ってありますか?
(有る人は・・・・答えられるなら教えてください~!)

ない…と、思います。


(28) 付き合ってた時に努力してた事ってありましたか?

家庭的な女だと思わせてた←成功せず(泣)


(29) 束縛はされましたか?

されません。


(30) 旦那様は芸能人に例えると誰に似てますか?又は動物に例えるなら?

芸能人…中村トオルを15Kg太らせてから三谷幸樹と足して2で割った感じ
動物…羊←似ているというか、羊そのもの♪



(31) 「かっこいい!」と「かわいい~!」旦那様はどっち系ですか?

かわいい系(熟年女性に大人気!!若者には見向きもされない)


(32) 結婚を考えたのはつきあってどのくらいですか?

三年くらい???
むっぽこに、おどされて…。やむなく、羊(ダンナ)が…


(33) プロポーズの言葉はありましたか?
(有る方は教えてください~!)

お互いの人生に賭けてみないか?


(34) 結婚の報告を親にした時の親の反応は?

「でかした♪」と、大喜びで舞っていた。


(35) 結婚式はしましたか?

しました。ホテルで挙式と披露宴


(36) 結婚記念日はいつですか?

2000年11月3日(覚えられないので…挙式の日に入籍しました)


(37) 旦那様は結婚記念日をちゃんと覚えてますか?

2000年は覚えていますが、11月3日は覚えていない←記憶から抹消したいのかも?


(38) 新婚旅行は行きましたか?
(行った人は場所や思い出など教えてね!)

アメリカ(ラスベガス)
旅行代金及び挙式・披露宴代金を稼ごう!と思ったけれど惨敗でした。


(39) 何かを決める時(結婚式や旅行など)旦那様は協力してくれましたか?

しません。(キッパリ)


(40) 新婚初夜ってドキドキしましたか?

ドキドキ???しません。
だって…
羊(ダンナ)…倒れるように寝てしまいイビキがうるさかった(遠い目)

披露宴・二次会で飲まされてベロベロだった(汗)


(41) 共働きですか?専業主婦ですか?

専業主婦に近い共働き


(42) 旦那様との休日は何をして過ごしてますか?

スロット


(43) 結婚前と結婚後・・・旦那様の知らなかった事や癖ってありましたか?

ありません。


(44) 結婚してからもイベントはちゃんと一緒に過ごしてますか?

結婚してからの方がイベント時に一緒過ごしています。


(45) 子供はいますか?

お空にいます。←実社会で一度でいいから言ってみたい。


(46) 子供がいる人は何人ですか?またいない人は何人ほしいですか?

お空に2人。
子供、できるのなら、できるだけの人数ほしい。…経済的に三人が限界かな。


(47) 結婚してからケンカって増えましたか?減りましたか?

増減ナシです。


(48) 良くするケンカの原因を教えてください

スロットで負けた時のどうにもならない気持ち


(49) 「離婚してやるぅ~!」って思った瞬間ってありましたか?

あります。


(50) 家出をするくらい大ケンカってした事ありますか?

ありません。でも…気に入らない事があると行方不明にはなります。


(51) 旦那様を疑った事ってありましたか?

もともと、信用していません←え?


(52) 旦那様に内緒で買ってしまってまだ内緒の物ってありますか?

ありません。


(53) 「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスはしてますか?

お酒に酔っていれば…シラフでは難しい(恥ずかしがりやさん♪)


(54) 週に何回くらい一緒にお風呂に入りますか?

時間がない時(早く寝たい時)は一緒に入ります。←時間節約



(55) 旦那様の前ではノーメイクも全裸も全然平気ですか?

むっぽこは全然平気ですが…
羊(ダンナ)は ノーメイク⇒「すっぴんオバケ」 全裸⇒「…」 です。


(56) 週に何回くらいHしてますか?(*¨)

ひ・み・つ


(57) 寝るときは一緒の布団ですか?

お隣同士の布団です。


(58) 旦那様と自分のおこずかいはいくらですか?

羊(ダンナ)⇒不明
むっぽこ⇒自己申告制(必要な時に必要なだけもらう)


(59) お金の管理はどちらがしてますか?

羊(ダンナ)
むっぽこは、信用ならないらしい。←羊・談


(60) お互いの実家には良く帰りますか?

羊の実家⇒年に2,3回くらい
むっぽこの実家⇒月に2回くらい
(二人で行くのは1回/年)


(61) 旦那様は年上?年下?同じ年?

5才年上


(62) 夕飯後のTVタイム・・・旦那様とはチャンネル争いになりますか?

見たい番組が違う時は別々のテレビでみてます。


(63) 旦那様は家事に積極的に協力をしてくれますか?

やって(^^)と言えばする程度。


(64) 旦那様のここが嫌い!って所はありますか?

優柔不断なとこ(買い物に時間がかかる)


(65) 逆にここを直して!って言われる所ってありますか?

ありません!(たぶん)


(66) 今1番2人が欲しいものは何ですか?

なんだろう?赤ちゃんかな。


(67) 結婚してからも付き合ってた頃のようにラブラブを維持できてますか?

人から見れば、付き合っていた頃からラブラブではありませんが…
羊(ダンナ)もむっぽこもラブラブ夫婦だと思っているんです!
なので、今のところは維持できてます♪


(68) 外食は良くしますか?

そこそこ外食します。


(69) 旦那様が「これが欲しい!」と、おねだりしてきたら自分の物を我慢しても
買ってあげますか?

おねだりされる事は、ないと思いますが…あったら、買ってあげます。


(70) 旦那様とあなたではどちらが甘えん坊ですか?

羊(ダンナ)


(71) 携帯電話を旦那様が家に忘れてしまった時・・あなたはメールなどチェックしてしまいますか?

します。←「携帯忘れたから、メールと着信履歴チェックして!」と、言われた時に。



(72) 旦那様が浮気をしてました!!あなたは許せますか?

別れて浮気相手と幸せになってもらう。←これって許さないって事?


(73) 1等の宝くじが当たりました!どのように使いますか?

羊(ダンナ)と一緒に、全国豪遊旅行(全国スロット店めぐり♪)


(74) 旦那様が単身赴任になってしまったら、あなたは何処まででもついていきますか?

いきます。


(75) 旦那様もPCをやりますか?

仕事で使用がほとんど。


(76) 旦那様のいない時にこっそり見てるページや内緒のメル友などはいますか?

内緒にしているわけではありませんが…知らないこと多いです。


(77) あなたが1週間いなくても旦那様はちゃんと生活できると思いますか?

できます。←近隣にコンビニあり


(78) 何年目まで新婚気分でいれると思いますか?

5年くらいかしら?


(79) 結婚して後悔した事ってありましたか?

あります。
他の人と結婚していれば…
羊(ダンナ)は、あんな経験をしなくても良かったのに…って。


(80) 旦那様でつきあった人数は何人ですか?

指の数で数えられるくらい。


(81) その人数は旦那様も知ってますか?

ほぼ、知っている。


(82) 旦那様の過去は知りたいですか?

羊(ダンナ)の思い出アルバム(?)の写真で丁寧に説明されております。
みなさん(歴代彼女)、経歴の立派な方々で…。


(83) 結婚してから目覚めた共通の趣味ってありますか?

ゴルフ(予定)
羊(ダンナ)一家の趣味


(84) 見たくない映画に旦那様に誘われたら見に行きますか?

行きます。


(85) 旦那様以外に夢中になれる事ってありますか?

あります。
スロットとお仕事とパソコン

(86) 旦那様がおやじっぽくなった所ってありますか?

ありますあります。
35才を過ぎた頃から、おやじ臭(加齢臭)がします。


(87) 旦那様の1番好きな所やしぐさって何処ですか?

毎日スロットしても怒らないトコは最高に素敵で大好き♪
しぐさは…とくにありません。


(88) 結婚してから言われて感動した言葉ってありますか?

ありません。


(89) 逆に結婚してから言われたイヤな一言ってありますか?
…。


(90) 生まれ変わっても今の旦那様と一緒になりたいですか?

はい♪


(91) おじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いで歩きたいですか?

はい♪
ついでに、おじーちゃんおばーちゃんになってもギャンブラー夫婦でいたいです。


(92) 突然「大好き♪」って抱きつきたい時ってありますか?

あります。でも…実行できません←年齢的に無理がある(滝汗)


(93) 食事を作るときは旦那様の嫌いな物は入れないですか?

羊(ダンナ)は、なんでも食べます。(嫌いなものナシ)


(94) 日本1!イヤ・・世界で1番幸せな夫婦だと思いますか?

世界で一番アホ夫婦です♪


(95) 不倫についてどう思いますか?

なんともいえない。
羊(ダンナ)、愛人作って、子供作って、幸せになってほしいかも…。

ネガティブになりすぎかしら?


(96) 旦那様とあと1日しか過ごせない!としたら何処に行きたいですか?

…やっぱり、スロットですかねぇ(笑)


(97) 旦那様に言いたいけど・・言えない事ってありますか?

秘密にするのが苦手なので、言えない事はありません。


(98) ラブラブな秘訣を教えてください!

う?うーん(悩)お互いに近づきすぎない事かしら?


(99) 2人のラブラブな話をしたら何時間くらい必要ですか?

ラブラブな話って…(遠い目)


(100) 最後に旦那様に何か一言!!

がんばって、5Kg痩せて!!←健康のため



 ラブラブ夫婦の100の質問 


© Rakuten Group, Inc.