1125664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




むっぽこ。の今後の妊娠&出産、不育症の検査をするかしないか…
リアル友達に相談してみました。


赤ちゃんは、授かりモノだから
不妊症だろうと不育症だろうと
治療してもできない時はできないだろうし
治療しなくてもできるときはできると思う。


私は、赤ちゃんの事よりもむっぽこ。の体が心配だわ。
このままじゃ、心も体もボロボロになっちゃうよ…。


不育症の検査をしてみて、原因がわからなかったらしかたがないけど
原因がわかって、治療するならしてみればいいし
治療しないって決めたら妊娠しないように避妊するとかできるんじゃない?


ってな事、言われました。



あれ?もしかして…


羊(だんなさん)よりも、むっぽこ。の事をよく考えてくれてる?






かなり、愛されてる???





って言いますか…











まぁ、つまり










涙がポロリと出ちゃいましたよ…。







ここでコメントをしてくださる方々も
たくさんたくさんむっぽこ。の今後を考えてくださってて
むっぽこ。自身、もっともっと、しっかり考えなきゃ!って思ってます。



でも、なかなかね…。



一日でも早く答えを出した方がいいのは分かってます。



でも、なかなかね…。



はぁ。やれやれ。



今回の流産。
平気なようで、じつは、かなりショックです。




毎日、泣いて過ごしているわけではないですけど
突然、わんわん泣いてみたりすることもあったりするんですよ。



自分で自分に、
わんわん泣くなんて、犬かよ!
と、ツッコミをいれてみたりして…笑ってみたり



なんだかわけわかりません。




やれやれ…です。ほんと。



コレって、噂に聞く
人生に立ちはだかる壁ってヤツですかね?
頑張って乗り越えなくては!

頑張るわよ~←とりあえず言葉と気合だけ



さて、スロットでも打ってこようかしら?←ん?


勝ってウハウハになったら、
いい考えが浮かぶかも♪←何かが間違ってる…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 17時49分47秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.