1125670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん
おんなみち~ただい… むたたんさん
ぼっこれよいどれ日記 ばに〜。さん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
ぼなぺてぃ asobonbonさん
**Diary** たまご姫さん
natural smile すまりぃさん

コメント新着

 むっぽこ。@ Re[1]:お誕生日おめでとう!(06/16) のあ♪♪さんへ ありがとうございます。
 のあ♪♪@ Re:お誕生日おめでとう!(06/16) お久しぶりです! お誕生日おめでとう(^^)
 むっぽこ。@ Re[1]:Happy birthday(06/16) のあ♪♪さんへ お誕生日メッセージありがと…
 のあ♪♪@ Re:Happy birthday(06/16) お久しぶり〜! もうすぐ、誕生日ですね(^…
 のあさんへ@ お返事おそくなってスミマセン コメントありがとうございます! 元気に…
 姉御さんへ@ コメントありがとうございます! コメントありがとうございます! すっごく…
 姐御と申します@ Re:お盆(08/13) ほんとにほんとにご無沙汰してしまってお…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




オープニングセールで
1995円でカットができる美容院に
ウハウハしながら行きました。




2千円でお釣りがくるなんて♪♪
す・て・き(ハート)





むっぽこ。自宅から徒歩圏内は、美容院の激戦区
数えてみよう!とは、思わないほど
美容院がたくさんあります。




オープニングセール中の美容院は、そこそこの客入り。




カットし終わって帰る人は、
笑顔で「ありがとう♪」と店員さんに言っています。





2千円でお釣りがくるのに
お礼を言いたくなっちゃうぐらい満足できるのかしら?

す・て・き(はぁと)





むっぽこ。の番が来ましたので
「今風の髪型にしてください♪」と曖昧なオーダーをしてみました。




むっぽこ。は、店内に置いてある雑誌を読みふけっておりました。




ちなみに、女性セ○ン(やっぱり7がすき♪)
えーっと…
ファッション誌は、売り切れ(他の人々が読んでいた)だったんです。





美容師さん(男性)の問いかけに、適当に答えながらカット終了。
ブローしてもらって、出来上がった髪型は















コレって…















昭和の香りが強烈に漂っていませんか?
















コレって…















聖子ちゃんカットですよね?















…。








ま、1995円のカットって、こんなものよね。
ここの美容院には
もう、二度と行きませんからっ。




ちなみに、
むっぽこ。は、ゆる~くクセ毛なので
聖子ちゃんカットされちゃいますと
朝起きた時、とんでもない事になっちゃうんですよ。



とほほ。




安物買いの銭失いなむっぽこ。ですわね。



早く、髪の毛伸びないかしら?
ってか、伸びてくださいっっっっっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 17時13分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.