9488114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

矢沢心 ブログ「ココロのとびら」

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビでもなく
雑誌でもなく
この中で教えちゃいます☆



それは、今、使っている『豆乳石鹸』のこと(*^-^*)ノ
今日は、入手方法を教えちゃいます☆



豆腐の盛田屋

0120―486-102
月曜日~土曜日のAM9:00~8:00

豆乳石鹸「自然生活」
100g 1260円
天然由来成分100%
無香料・無鉱物由・無着色・合成界面活性剤不使用



心の肌が弱い事は、何度も言ってきた事だから、皆さんご存知だと思います。
なので、皮膚科の先生からは「弱石鹸を使いなさい。」と言われています。


それから2年後!
突然の出会い!

使った事がなかったのに、直感で
「これだ!」と思った私は、まとめ買いしました。

早速使ってみたら・・・
乾燥肌だったのが、いつも“しっとり”してくれるようになりました!
ひゃっほーいヽ(^▽^)/



『ココロのとびら』では
私が良いと思ったものは随時、紹介するということ!
良いと思ったものは、みんなで分かち合うこと(*^-^*)ノ



この石鹸は
男性でも女性でも
赤ちゃんからお年寄りまで
肌に問題あるなし関係なく
使えると思います☆
豆腐やさんが作った石鹸です★






Last updated  2006.09.15 14:20:53


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.