9570749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

矢沢心

矢沢心

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんに報告することが出来ました(´∀`)

『私、矢沢 心はKー1選手の魔裟斗さんと
2月11日に入籍いたしました(〃▽〃)』
家に帰りたい。と思う、明るくてあったかーい家庭を築きたいと思います(´∀`)



言っちゃった!
言っちゃったー!
こーゆー日がきたら【ココロのとびら】で報告したい!
と思ってたから皆さんに報告出来る日が来て本当によかったー(^ー^)ノ

今までと変わらず、これからもお仕事をやっていきますので
これからも皆さん応援してくださーい(☆ω☆)



★~矢沢 心~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.13 15:00:12



© Rakuten Group, Inc.